オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悲しすぎて、くやしくて大人なのに涙が😂


f:id:orangenoyume:20220411191730j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

悲劇がおこった場所から
あまりにも近くから見ちゃったんです

いったいなにがおこっちゃったの

なんでよ~

なにかの間違いでお願いって
願ったけど

なにも変わらなかったあの瞬間

権田さんもなんともいえない
表情が印象的

いつもは復習ダゾーンを
するけど怖くて見れない


f:id:orangenoyume:20220411193118j:plain


オ・セフン選手の得点シーンは
よく見えなかったけど……
そこは見たいけれども

正直、無理していった参戦
あれからいかなきゃよかった
後悔とひたすら戦った
数時間

🐸帰る気力と体力が一気に削がれた
一撃をアディショナルタイム
くらうパターンは用意できていなかったメンタル

大人なのに、泣きたかった
いや泣いていたかもしれない

ひきつった顔が直せないまま
スタジアムをくだった

な~んにも考えたくはない
どう帰ったのかも
覚えていないパターンの帰宅

今日、エスパルス掲示板で
大好きな鬼頭里枝さん
のインタビュー時
平岡監督さんが
涙ぐんでいたとの情報

いつもしっかりインタビューに
答えられている生真面目な
大好きな監督さん

ゆるサポの私でもくやしいのに

エスパルスを誰よりも
愛している監督さんや

選手さんのほうがたえられない
くらいにくやしかったと
思います。

よくよく考えれば、J1の強豪
ガンバ大阪さんをいろんな面で
上回っての引き分け

エスパルスは頑張ってた

クラモフスキーさんも
ティーナさんも

エスパルスでは、笑顔😃で過ごせなかった申し訳ない気持ち

本音は、平岡監督さんも
今じゃないと思ってたかも知れません

だからこそ、平岡監督さんの
プレッシャーになるような
応援はさけたいような気もするし

だからといって
あまりのも結果がついて来ないと
誰もしあわせになれません

16位の順位表
いまだに1勝の現実

7月2日の国立ホームを余裕を
もって楽しめるように

4/10日曜日の
悲劇を取り戻せるほどの
快進撃がみたいですね
終わります
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックで応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村