オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガッツポーズと雄たけび

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

がっかりと残念を
いっぱい繰り返した
エスパルスの応援🍊


その想いの分だけ
いやあ〜

それ以上

うれしかった🆚町田戦の勝利
もちろん🆚長崎戦やほかの試合でも
うれしかったけど

0-2からの勝利
そしてあの🏟スタジアムの
雰囲気と首位を撃破
というシュチュエーションは
なっかなか味わえない
最高の勝利

お久しぶりのサンタナ弾は
しびれたし
西澤選手のクロスも最高

🏟スタジアム全体で
絶対にエスパルスに勝利を
って頑張ったエスパルスファミリー
の大勝利でもありましたよね

最後は、秋葉監督さんの雄たけび
乾選手の笑顔

全員での勝利の儀式
スタジアム🏟は最高の盛り上がり

応援は精一杯頑張っている
つもりですけど
最後の王者の旗は、急に素に戻ったり
その時すでに日記書いたりで
歌ったことなかったけど
たぶんはじめて声出して歌った
王者の旗

🎶誇り高く舞え王者のゆめ
エスパルス清水
エスパルス

王者の旗にも
ゆめってフレーズが

そうそう
スタジアム🏟を
まるかじりしちゃった
🆚町田戦

そうそう
アイスタには中毒性が
あって、もうしばらく
行かないぞって
決めていたのに

またちょっと心が揺れる
そんな夜

レット・イット・ビーの
メロディが脳内に
流れちゃう夜

あんた言ってることが
違うよねって
指摘されそうな
アイスタ中毒気味の私

だって、勝っても
負けちゃっても
結局、楽しんできた
スタジアム🏟

できることなら
もしも許されるのならなるべく
行きたい
エスパルスの応援に

そんな事を確認できた🆚町田戦は
きっと伝説になる

かもね🤔🍊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村