オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あるよね~サプライズ加入



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たぶんおそらく

あとさき考えないで

外国籍選手さんを

例えば、オ・セフン選手を
レンタルに出したり
しないはずなので
開幕前に攻撃陣の加入は
絶対にあるはず

もしも無かったとしたら
ちょっと残念だし

この降格からのすべての結果が
運じゃなくって
人災だったってわかっちゃう
ひとつの答え合わせ案件

このパターンがファンも
チームも想定外なので
仕方がないのかも
知れません

きつく言ってごめんなさい😁😵

それでも大きく不安な開幕前

どうしてもJ1じゃなきゃ
本当はいやだって思っちゃう
ところが本当の気持ち

愛するチームが誇らしいチームで
あってほしいって願う想い

できれば、あおってくるチームを
ぎゃふんって言わせたいけど

実際は、ぎゃふんっていつも
言わされちゃうパターンの
エンドレス

本当に、本当にくやしい

もしかしたら
今年もだめかも知れないと
妄想しちゃうと
突然😅不安になる開幕前

去年は自信満々でのぞんだシーズン

今年はそうじゃないことはたしか

開幕前の
平和な週末

もしかしたらあるかもびっくり
サプライズ

エスパルスの応援はとにかく楽しみ
終わります

よろしかったら
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村