オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

期待の攻撃陣がひしめくアツいオレンジの夏


f:id:orangenoyume:20220322194954j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨シーズンのチーム内
得点王

アゴサンタナ選手
もしかしたら他チームだったら
もっとそういうことも

そうなんですね~
2シーズン目
大爆発もあった開幕戦から

ディサロ選手もカルリーニョス選手も
まだ出場なし

実績のある生粋のストライカーは
まだ準備中

そして韓国の次世代エース
オ・セフン選手も加わり

千葉選手や栗原選手も
試合に絡めるようにチーム内で
戦う

やっぱりゴールを決めちゃう
ストライカーはチームの顔\(^o^)/

ゴールがない試合はかなり
もやもや🌀

今シーズンを含めて夢は果てしない
できれば来シーズン
ACLもねらいたい

そうなると夏に契約がキレる
清水産の生粋のストライカーだって
補強候補になる

先発だって、あとからだって
アイスタの神様にいちばん愛されているヒーローをもしかしたら応援
できちゃう夏

エスパルスの未来果てしなく
明るい


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中エスパルス
のアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村