オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラで涙😢高橋選手を応援しなくっちゃ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直、ずっと見ていなかった
スポパラ

録画はしてあって
ずっとのまま状態

スポパラもジュビロ中心に
なっちゃうのか
まあね
それは仕方がない

静岡大好き人

絶対に町田さんを特に直接
やっつけられるのは今季は磐田さんだし
応援はするけど……。

毎日のように通り過ぎる静岡朝日テレビさんに槙野さんのお顔が

正直、浦和レッズイメージの
槙野さんの起用も、もやもやだったけど

昨日の夜の槙野さんと高橋選手の
対談を見れて少し変わった気持ち

槙野さんは、たぶんいいやつ

ファンも思い出したくない
あのシーン

そして、なんとなく感じていたけど
高橋選手もめちゃくちゃ真面目で
いいやつ

たぶん、間違っていないし
エスパルスに残ってくれて
リベンジするのが正解だとは思う

ある意味、代表的なエスパルス
ファミリーの選手さんとしてラインナップに加わった高橋選手
スマートな印象だったけど
とっても人間ぽくって
愛されるキャラとわかった
このものがたりで

責任を感じて、共に戦う選択を
してくれた高橋選手は
特に応援しなくっちゃって思った

高橋選手自身があの時のシーンが
毎日、映像として流れちゃう

ここからはい上がる
エスパルスでリベンジ絶対に
するんだって宣言


そして、槙野さんとのヴェルディ戦あとのストーリーに涙💧

槙野選手の物語
槙野さんが高橋選手に
伝えたかったこと

浦和レッズ時代

2016年12月3日
チャンピオンシップ決勝
第2戦

浦和🆚鹿島

戦で、後半33分
決勝点となるペナルティーエリア内での
PKを与えてしまった槙野さんが
(結果J1優勝を逃すワンプレー)
今回の昇格プレーオフの高橋選手の
事を、自分に重ね合わせてしまって
槙野さんから対談のオファーを
したらしい

サッカーをやめたいって
思った時期もあった槙野さんの
高橋選手を心配する気持ちは
本物

槙野さんはたぶんいいやつ
(🔴赤い偏見はよくない😁)

また、今シーズンもスポパラは
ゆっくり見ていこう
エスパルスのユーチューブも
ぜんぜんみてない
シーズン終了後
応援をゆっくり再開

静岡はJ4チームそれぞれ応援しよう
スポパラさん
いっぱい情報ありがとうございます☀

終わります🍊


ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしく
お願いします
優しいポチッと
ありがとうございます😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村