オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

グッパイサンタナ🎶忘れはしないよ時は流れても


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
たとえ報われなくっても
いっぱいときめいて
いっぱい残念だった

アゴサンタナ選手の在籍した
清水エスパルスのシーズン

残念ながらエスパルスを救う
伝説のゲームチェンジャーとは
なりえなかった
あの日の未来

上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開 - YouTube


そして、2024シーズン前に
エスパルスを去るサンタナさん

エスパルスあるある
もしかしたらおよそで
もっともっとひかり輝く
パターンもあるけど
そこは、もう追いかけません


【チアゴ サンタナ(清水エスパルス)プレー集】J1得点王も視野!チームを救う背番号「9」!!|明治安田生命J1リーグ 2021-2022 - YouTube

過去いちばん
試練のシーズン

もしも、今年だめだったら
しばらく戻れないかも知れない現実

もしかしたらちょっと無理しても
スーパー得点源の存在は必要かも

チャンスがあったゴール前で
圧倒的に足りなかった決定力

選手さんとの出会いとお別れも
含めて、エスパルスの応援のものがたり

残念ながらもっていなかった
エスパルス
もっていなかったエースストライカーと
しっかりお別れして

いっぱいもってる
新清水バージョンを応援できちゃう
かもしれない2024

期待がいっぱいだったシーズンが
残念すぎた現実をのりこえて
もしかしたら新ステージが
やっとこさ
やって来るのかも知れません

あのプレーオフ決勝で悟った
波乱万丈のエスパルスの応援

お別れを、みずから選択した
選手さんに未練はまったく
ありません

2023で、戻れなかったエスパルス
2023で経験できた奪われた出場機会というマイナス部分もおおきい

そうなんですよね🍊
絶対に昇格できなくっちゃ
いけなかった

たぶん、今年も余裕がなくって
緊急時のシフトで戦う

補強が禁止された磐田さんが
結果的に、結束できて、かつ若手が
躍動したのは、エスパルスの逆
バージョンでのラッキー

流石に、危険な賭けだけど
外国籍選手さんがひとりだけ
パターンってあるのかな~

前半、出遅れはエスパルスの伝統芸
ただし、J1に残留よりも
J2を卒業の方が難しい現実

出遅れちゃうと奇跡が起こらない
かぎり絶対に無理

そこはわかっているはずの
エスパルス

愚痴ぐちと妄想🤔💬の
オレンジのゆめ日記は
今シーズンもいっぱい
心の声を書いちゃおっと

あと約一ヶ月後に
はじまるエスパルスのものがたりを
楽しみます

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村