オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お魚天国な☔雨の朝





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、お久しぶりにひとりで
お外でお食事

基本お家でご飯の我が家

🌀🌀昨日の夜の回想より〜🌀

昨日はお通夜に
それにしても今年の
ゴールデンウイークはいろいろとね🐭

お通夜が無事おわりほっとした
あとに
高速で静岡へ戻る
完全に狂っていたお食事リズム

お腹が空いているのか
どうでもいいのか
自分でもよくわからない数日

明日ははやい

このまま帰宅してはやく
寝なくっちゃね

運転中、いろいろと回想
あんまりふかく考えちゃうと
悲しく、さびしくなっちゃうので
そういうのはしばらく後回しに

いまは、やらなくちゃいけない事を
せねば

高速を走行中
やっぱり、しっかり食べなくっちゃ
ということで

孤高のグルメの松重豊さん風に
飲食店を探すことに

はらがへった😁🍊

そういえば、お久しぶりに
会うひと、会うひとに
ずいぶんと立派になった
っていわれた
(体重のほう)

まあね
いろいろとあってリバウンドで
過去いち最高の重量級に絶賛昇格中

ほんとに親しい親戚には
オブラートに包まれないお言葉を
いただく事に、
とにかくやばいよ
やせろ

ただね

ご飯が美味しいのは事実
これは健康なあかしかも🦆

去年いろいろとあったときは
バタバタして食べる暇もなく
気がつけば寝ちゃってて
どんどん体重がおちて
毎日、体重計のってたけど
ダイエットって簡単じゃんって
思っちゃたあの日の記憶

たぶん心配事が食欲を奪っていた
あの日

彷徨った数ヶ月から
嘘のように心配事が去ってから
ちょうどお正月休みもあって
一気に体重が戻ったあの日
とってもびっくり(*_*;

そしていまや、立派なおからだに

お引越し、お家でバーベキューを
敢行
そんなGW



戻ります

そういえば、お一人様お食事は
🍊オレンジファミリーのおすすめ
ことぶきさんに行けたのが最後

2回目は行けてないので今年は必ず
行きたい
とにかく小心者
あんまり、お一人様では
いけないタイプ

それでも、エスパルスの応援には
2014から行けるように
なってからは少しだけ冒険も
できるように成長中😁


インターをおりて候補は

利尻さん
白川ラーメン魁力屋
丸源ラーメン
麺屋燕さん

迷ったすえに
あっさりとおりすぎる
もう9時過ぎ
それでも燕さんとか、あっさり
ステーキさんとか混んでいた
それもあって通過

もう家まで、あんまり選択肢が
無くなった時に
国道一号沿いのラーメン花月さんが
空いていたのでそこの駐車場に
吸い寄せられた

まあこんな感じ

ちょっと、心が弱り中の私には
刺激的なにんにくたっぷりラーメン

戻ります

朝、おきると胃がしくしく
家族から、にんにく
クサイって言われちゃった

とにかく、そろそろ食生活は
改善しなくっちゃ

そういえば
推し選手の北川航也選手は
お肉中心から、割合をお魚中心に
変えてキレッキレボディを
手に入れたらしい

私も、さすがにこれ以上の体重増は
まずいぞう🐘って
ことで、ダイエットは明日から
大好きなスナック菓子を控えて
(これは2ヶ月ほど実施中)

お高めのサプリメントよりも
食事

我が家の女性陣が最近
チョコザップにはいったけ

誘われたけど、どうせ続かないし
犬に散歩と自転車移動で
普通の生活でカロリー消費を
していく方向で

できれば、アイスタへ行っても
いっぱいカロリーを消費したい

そんな🆚鹿児島がもうすぐな
木曜日

鹿児島戦でのお楽しみ
井林さんの帰還

井林選手の事をツイートしたら
いっぱいかまってもらっちゃった
昨日のこと

井林さんへ届け🎶忘れはしないよ時が流れても〜 - オレンジのゆめ


井林選手は鹿児島でも愛されている
事を実感

いろんな事が
終わっていく人生の物語と
人生が続くかぎり
出会える風景をしっかり
噛み締めなくっちゃって思う
今日の日

心配なこと、
怖いこと
悲しい事はいっぱいこれからも
やって来るけど

最善を尽くして
生きて行かなくっちゃって
思う節目の日に

そうそう、楽しいことも
いっぱい

家族と暮らせるのはしあわせだし
エスパルスも調子いいし

推し選手北川キャプテンも絶好調

エスパルスで、いっぱいがっかりして

エスパルスでいっぱい元気と勇気が
湧いてくる日々に、心から感謝

あの日の未来の鹿児島戦

とっても楽しみです

終わります

ブログ村に参加中です
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村