オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなあのふたりに会いに行きたいVS柏レイソル戦



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

シーズンの開幕前

いろんな想いが
浮かんできて

そして、ホーム柏レイソル
だけは絶対に無理しても
行こうって決めちゃった
あの日の未来のいま

そうそう柏レイソル戦は
特別な推し選手に
会いに行けちゃう機会

ドウグラス選手をアイスタで
見れちゃうと行った神戸戦は
うれしかった

ドウグラスさんへの想いを成仏できた夜🌃 - オレンジのゆめ


開幕前には、もしかしたら
エスパルスに帰還する噂もあった
ドウグラス選手

さすがにそんな夢のような
物語とはなりませんでした

個人的には激しく落ちこんだ
シーズン前

いろいろと心を整えて
ドウグラス選手を
応援に行こうと決めた
シーズン前

そして、もうひとり
あの2021追いこまれちゃった
エスパルスを救う
アウエー埼スタ

値千金のスーパーゴールで
エスパルスに勝利を
もたらした中村選手もいる
柏レイソル

もう行くしかありません💦

土曜日のナイター
全然行けちゃうけど

激しく迷い中の現在地

まずはドウグラス選手が
たぶんリハビリ中で
出場なし

中村選手も出場は微妙

伝説の中村慶太選手 - オレンジのゆめ


それでも、敵地2連勝で凱旋を
果たす好調オレンジ戦士🍊を
応援したい気持ちはMAX級に
湧いてくる

ここから妄想😌💭

ドウグラス選手が
2022シーズン開幕から
いたらどうだったんでしょう

私の場合
間違いなくユニフォームは
ドウグラス選手一択

もう見逃したくないので
行けちゃう時はアイスタへ

グッズも積極的に購入

あの少しだけ足りなかった勝利への
パワーをくれて

エスパルスはたぶん中位くらいには
いたような気もする

そして30周年記念試合も
見事勝利🎉

まあそんな事にはなっていないかも
しれないし

もっとすごい未来になって
いたのかも知れません

エスパルスとしては、もっと先を
考えて、年齢の若い
長い期間エスパルスで活躍する
助っ人さんを求めていた模様

残念ながら、契約にはいたらず
最終的に、韓国のオセフン選手を
獲得

いまのところ、この補強は不発

のこり10試合あまりでの
最下位は、残念でしたね😭


それでも、ゼリカルド監督さんを
選択したエスパルス
ナイス👍

眠っていたブラジル🇧🇷人選手さんたちは躍動

乾選手、北川選手の獲得で

応援していても楽しい
エスパルスになってきた

たぶん。
アイスタでの応援は相当楽しいはず🤔

好調レイソルさんとしっかり
戦えれば
このエスパルスの戦力はホンモノ

期待いっぱい

ゆめが満載のエスパルス
応援が楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
してください
いっぱいクリック
ありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
果てしなく感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村