オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そう思えれば世界は素敵で美しい



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

過去は、変えられないって
わかってはいるし

エスパルスの応援では
悲しい夜をいっぱいのりこえてきた
勇者さんたちの日々でも

今回の残念は過去最大級
色々とねあったはずの
それぞれの応援生活の
終着地点

私に場合も
色々案件てんこ盛りだった
2023が
最後はエスパルスのおかげさまで
良き思い出となる妄想を
膨らませていた事もあって

けっこう信じて、決めていたぶん

とうてい受け容れられなかった
あの日の未来

最後は、なんとかなるって
思ってたあの日

試合後、気絶してから
そう世界は、さらにどんよりと
重く、かすんだ

過去に何回か経験している
不思議な体験

それは、きっと思い過ごしかも
知れないし

ほんとに世界は色褪せてしまった
のかも知れないし

とにかくそういうこと😅

夏までは、秋葉体制が噛み合って
長崎さんや町田さんを撃破
そりゃあ〜

もう🐮もう🐮
楽しかったあ〜🍊

あの頃😸真夏のお引越し大作戦も
あって
色々とね非日常を体験

その後に、健康面のトラブルが
あっての2023終盤戦

エスパルスの応援以外にも
いっぱい心配事があって
正直エスパルスどころじゃなかった

君が人生のとき

今年のストーブリーグ
去年はしゃぎすぎたせいも
あって、開幕してみなくっちゃ
わからない慎重な心模様

サンタナ選手の不在が勝敗に
どう影響しちゃうのかは
興味深い

昨年は7試合勝ちなし
ここの部分を解決できれば
エスパルスはきっと大丈夫

エスパルスの課題は
J1でもJ2でも開幕10試合
勝てなさすぎ

勝負どころはここ🌟開幕からの10試合のものがたり - オレンジのゆめ

ここ6年
勝率2割
60試合12勝

できれば開幕ダッシュ
J2を制覇したい

粘り強く
勝負強いエスパルス
なってほしい2024

めちゃくちゃチャレンジャーな
エスパルスに期待

しっかり仕掛けて
ミドルもうってほしい

受け身では絶対に昇格できないし
できなかった事実

とにかく開幕10試合を
注目したいですね🍊

最後に

人生のものがたりは
気持ちのもちようで変わってくる

こんなにも気になっちゃう
エスパルスの存在は
実はありがたい

どうでもいいランキング1位の
だめだめお父ちゃんでも
精一杯生きているし

どうでもよくない
いろんなことと
向き合っているいま
できれば

勇気と元気をもらえちゃう
エスパルスの快進撃が
そろそろ見てみたい希望です

まばゆい
すべてが報われちゃう
素敵な景色をきっときっと
いつかは見てみたいですね🍊

終わります🍊

よろしかったら
ポチッと応援よろしく
お願いします
優しいポチッと
ありがとうございます☀
勇気と元気ありがとう
ございます😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村