オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶夢をもしあきらめたら………



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
頑張らなくちゃ
いけない時に

脳内に流れてくるあのメロディー
そしてあのナレーション

ドラマや映画🎥大好きな私に
とってもあまたの作品の中でも
最高の大好物


とにかく頑張らなくちゃいけない
今年2024いろいろとね

人生はうまくいかないことばかり



HOLDING OUT FOR A HERO - YouTube

スクールウォーズが教えてくれたいろんなこと

スクール・ウォーズ 名言集!

大袈裟に思うと人生の教科書

最後まで精一杯頑張らなくちゃ

今年も全力応援🍊

🎶愛は奇跡を信じるチカラよ

そういえばあの阪神タイガース
1985年の日本一以来の
大盛りあがり

38年ぶりの歓喜


もはや
エスパルスには
奇跡のレスターパターンの
浮上しか🦌ないかも知れません

それでもオッケー

悔しかった記憶よりも

たったもう一度でもいい
すべてが報われちゃう
アレを期待


まずはJ2制覇で


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村