オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なんていい子なの😂山原怜音選手契約更新


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ふりかえれば
めちゃくちゃ落ちこんだJ2への
降格

エスパルスは終わっちゃうことも
あるかも知れないって
不安で落ちこんだあの日。

明るくさわやかにしれっと
契約更新してくれた山原選手さんに
勇気と元気をもらえたあの日🤔

そして、まさかのJ2留年

たぶん2度めはないって思っちゃた
2023シーズンの終わり

いろんな噂があったしね

そして、まさかの2024も
山原選手はエスパルスで戦う選択

(ちょうど一年前にも)

速報😁🎶うれしすぎ山原 選手の契約更新 - オレンジのゆめ


泣かないで😂山原選手🍊ファミリーはもう貴方を愛しています - オレンジのゆめ



こりゃ〜ありがたい残留

今度こそは、J1にしっかり復帰
できそうな予感が

ありがとうございます😊

不安がいっぱいの開幕前
悔しかった思いが共有できている
🍊オレンジ戦士さんが
はじめから戦ってくれるのは
何よりもこころ強い

きっと山原怜音ファンが
さらに増えそう

絶対に今度こそは
エスパルスは大丈夫

終わります🔥

ブログ村に参加中
よろしければポチッと
応援お願いします
歓喜のポチッとを😂🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村