オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

全力で全力でエスパルス🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日で運命が決まっちゃう
エスパルスの応援

今シーズン我が家では
過去にないピンチが突然
やって来たけど

本当にミラクルがおこって
いまはだいぶ笑顔に

そうなんです
平行して訪れているエスパルス
大ピンチ

そうそう、今年はなんとなく
ですけどJ1復帰は成し遂げて
くれるって試合前に
思っちゃている現在地

いろいろ悟ったこと
生きていればきっとなんとかなるし

エスパルスを応援できちゃう
いまは、人生しあわせひとり占め
状態

もしもだめだったら次のチャンスが
ふたたびやって来る

優勝以外は、同じことって
思っていた静岡サッカーを
応援していたあの頃

そうそう、できればJ1で優勝しちゃう
くらいにパワーをつけて
J1に戻るのも悪くはない

そんな心に保険をかけて挑む
決戦

頼みます
エスパルスファミリーの
心のささえは大好きなエスパルス

エスパルス大好き🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村