オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とってもラッキーマン🍊井林章選手を愛したい


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎日書いているどうでも日記
エスパルスが調子がでない
時期には、特に彷徨う🍊

時には、愚痴がエスカレートしている
事があるでしょう
ごめんなさい🙇

あとは、妄想と夢の世界へ

そうなんです
いろいろと気持ちが追いこまれて来た
J2でも勝てないエスパルス
必要なラッキー

そうなんです
エスパルスにはとっても
ラッキーマンが必要だと妄想

とっても!ラッキーマン Tottemo! Luckyman-Intro-&-Opening (with English/日本語 subtitles) - YouTube



BS11「八代亜紀 いい歌いい話」6月27日放送予告『ラッキーマンの歌』編 - YouTube

とってもラッキーマン
妄想日記を書いた直後に

今思うと、エスパルスの追手内洋一
こと井林章選手が大爆発

とってもラッキーマンに変身
しちゃた

ラッキーマンがエスパルスを救う - オレンジのゆめ


まあ正直、その後は
忘れちゃっていたけど
ツイッター
流れてくる

エスパルスオフィシャルの
井林選手の動画おすすめだよって
意味がわかった今日



【インタビュー】井林章~いぶし銀DFのブレないスタンス | 清水エスパルス公式 - YouTube

苦しんでいたエスパルス
献身的に支えていた
井林選手をもう応援せずには
いられませんよね~
とにかく見ましょう

俺が、俺がのプロスポーツの世界
なんかちょっと一般人にも通じる
ついてない
もっていないときでも

なんか、ほんとにリスペクトできちゃう井林さんの考え方

そうなんですよね~
きっときっと
エスパルスの追手内洋一は
私の妄想の中で
井林章選手で決まり

そう思っちゃうともう
とってもラッキーマン
しか見えなくなっちゃた

動画を見れたあとは
皆さんもをたぶん同じ気持ちに
38番グッズは買わなくっちゃ

まちがいなく
エスパルスには必要な
とってもラッキーマンだった
静かなる熱き🍊オレンジ戦士

このオフィシャル動画で
エスパルスの追手内洋一
改め
エスパルスのとってもラッキーマン
井林章選手推しが
いっぱい増えちゃう予感

ひたむきに懸命に
頑張っているそして絶対にいい人が
報われちゃう未来には
エスパルスもきっときっと
大事なミッションが達成できちゃう

そして、決めちゃった私も
推し選手のひとりに井林選手を
新加入

できればエスパルス浮上のきっかけと
なったよねって、伝説になってほしい
レノファ山口
そして、伝説の2ゴールの井林選手

宇宙一ついてなかった中学生
追手内洋一が

ある日突然、宇宙一ついている
とってもラッキーマンになっちゃた
ものがたりは現実に

エスパルスいち🙊ついている🍊
とってもラッキーマン井林章選手に
これからも期待しちゃいましょうね

終わります

日本ブログ村エスパルスブログ
ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
しなす。何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
井林軍団もあるんですね😁🍊🎶

【三保通信】井林×白崎×ディサロ×菊地「謎の組織、井林軍団とは?」|清水エスパルス公式 - YouTube

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse