オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

答えあわせラッキーマン選手権🆚いわき戦 - オレンジのゆめ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いやあ~
まったく予想できなかった
エスパルスの大勝での結末

いわきさんは粘り強い守備で
エスパルスの苦手なタイプと
予想

ところが、電光石火の
先制点

いきなりはずれちゃった
一点目
予想は乾選手

もうエスパルスの心臓となっちゃた
乾選手
もう惚れ惚れ

そして中山選手
エスパルスの11番がハットトリック
大活躍

そして、カルリーニョス選手も
ゴールを打ち込む

そして、そして
元祖とってもラッキーマン
我らが、井林章選手が
きれいな技ありヘッド
井林章選手ユニ初参戦でのうれしい😆
出来事



とっても!ラッキーマン Tottemo! Luckyman-Intro-&-Opening (with English/日本語 subtitles) - YouTube


そして、そして、そ〜して
アゴサンタナだあ〜

まあ、今日は中山選手が
とってもラッキーマンで決まり

追加点は大きかったし
躍動してましたね

北川航也選手もしっかり
アシスト頑張ってましたね

予想はこんな感じでしたけど

とってもラッキーマン選手権🆚いわき戦 - オレンジのゆめ

ほんとに、昨日は、見たこともない
スコア

そして、静岡ダービーの藤枝戦が
次戦

鬼門のホームからの、絶対に負けないホームに変わったエスパルスの呪いの呪文がほどけたゴールデンウイーク

藤枝さんに勝てちゃえば
さらに勢いはエスパルス

アゴサンタナ選手が
絶好調になったエスパルス
たぶんJ2最強の攻撃陣と
なってお相手さんのゴールを
力強く、こじ開けちゃうはず

ゆめいっぱい
希望いっぱい
お楽しみいっぱいの
エスパルスの今シーズン

🆚藤枝戦はアイスタに
駆けつけましょう

ブログ村に参加中です🍊
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
いっぱい元気になれちゃいます
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse