オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

結局😵おんなじパターンで


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


もいいいや

どうでもいいって😵

エスパルスを応援して
勝てなくって落胆する試合後

ニュースや
情報番組もパスパス…………。

それでも、またエスパルス
試合があると
わくわくしてどきどきして
応援を続けちゃう日常

そういえば、いっさい消化試合が
見当たらない
いっつも、いっつも大事な試合が
続くエスパルス
普通なんでしょうか?

結局、シーズン後ももうだめじゃん
って、思いながらも
どんなつらいパターンでも
結局、受けいれてまた新シーズンを
わくわくしてむかえることに

ふと思った
それって、ほんとは
しあわせなこと

こんなにも
気になっちゃうエスパルス
存在と自然とわいてくる気持ちは
きっと貴重な尊いもの

きっとあっという間の
開幕戦までの日々

そうそう
大変な状況の時こそ
いっぱい応援しなくっちゃ

私の、秘めた得意技
水曜日のホーム等
アイスタがお客さん少なめの時には
なるべく行こうって思った2023
来年もそれは心がけて

来年は少しだけ、身軽になりそうな
お仕事事情

アウエーにも行けたら行こうっと
まあね
子育て終盤戦
プラスお引越し直後の
我が家のエスパルス予算には
限りがあるので
やっぱりしばらくホーム優先かな

それでも妄想は果てしなく

エスパルスを応援していると
とっても楽しい毎日

いままでも

これからも

ありがとうございます🍊

エスパルスファミリーが
楽しい年内年始を皆さん
過ごせますように


終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村