オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

古巣ヴェルディ戦に向けて井林さんが燃えている🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今では、すっかり井林軍団の
書記さんとして人気者の
井林章選手


ティーナサッカーのスペシャリストとして東京ヴェルディから
移籍したあとはエスパルス
低迷とともに
苦しいエスパルスでの戦いが
あった模様

【インタビュー】井林章~いぶし銀DFのブレないスタンス | 清水エスパルス公式 - YouTube


誰もが、この動画でグッときちゃた
真面目な井林さんのお人柄と
上手く行かない時でも
やれる事はしっかり頑張っていた
スタイルはいろいろ感じる動画でした~
この動画をみた優しいエスパルスファミリーは井林章選手を意識的に応援するようになり

のちに井林軍団ができちゃうくらいに
今では人気者さんにうれしい
未来


【三保通信】井林×白崎×ディサロ×菊地「謎の組織、井林軍団とは?」|清水エスパルス公式 - YouTube

井林軍団のタオルと
Tシャツはいっぱい売れちゃって
私は、たのんだ事さえも忘れちゃっていたほど

今年は、井林さんユニで参戦
マーチでまわすタオルも井林さん
次回は井林軍団タオルにしよっと



そうそう、私の日記に
元気のなかったあの動画の井林さんを
とってもラッキーマンとして
妄想で登場させていたあの頃

ずいぶんと状況は変わっちゃた

ありがたい事に
エスパルスは4位

井林さんは人気者に

そうそう、次戦は井林章選手の古巣
東京ヴェルディ

秋葉監督さんがどういった起用をされるかは不明

以外ともってるとってもラッキーマン
井林選手が残り14試合でさらに
輝きをはなつ未来があるかも
知れません

それぞれ選手さんが
それぞれの立場で
頑張っている
大好きなエスパルス

いろんな選手さんに注目して
応援をするとまた違った
視点で応援できて楽しい🎶

勝負の8月9月
応援も頑張らなくっちゃですね🍊


終わります🍊🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス