オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

がんばれ🍊のゆめ立田悠悟選手


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


まったくノーマークだった
天皇杯決勝

ツイッター情報で
知った立田選手と片山選手の
天皇杯決勝出場😊
川口選手も

こりゃ〜あ
晴れ姿をみたい
エスパルスファン

まあね
やらかしがちな立田選手は
ちょっと違った意味で不安

正直、勝敗よりも
立田選手の活躍とミスの無い
プレーを祈った土曜日

まだお家に帰れない🐸状況

とりあえずお家に連絡
このパターンは録画😊録画😉


そして、帰る前のお買い物で立ち寄った
薬局さんでPK合戦に突入を知る

やっぱり、エスパルスファン
の不安は、メンタルが心配な
大好きな立田選手が
PKを無事に蹴れるのか問題

ここはやっぱり見届けなくっちゃ
ということで
PK戦を車内で観戦

これが、これが
なっかなかの
決着がつかないPK戦

お互い決めれば決着パターンを
外しての

まさかのフィールド選手残り2人で
立田選手

ほんとは、蹴る前に勝敗が
決まってほしかったあ〜

やばいよ~
こわいよ~

ここで立田選手

ここでのPK失敗は
今後に影響がありありな
妄想が膨らんでしまって

どっきどきの応援

ここで、予想にはんして
ナイスゴール

うれしかったし
ほっとした
スーパー立田選手のゴール

そして、その直後に
立田選手の所属チームレイソルさんの
夢は散った土曜日

とにかく、立田選手が他チームでも
頑張ってほしい

しかも、今でも応援できちゃう
選手さんだって事は
確認できた土曜日

やるじゃん⚽立田選手 - オレンジのゆめ

私たちの立田選手は
きっときっと大器晩成型

いずれは日本代表で大活躍するって
ひたすら信じている派

楽しみなゆめをいっぱいありがとう
ございます🍊

これからも、しっかり応援します😊🍀


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村