オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶忘れはしないよ時は流れても



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスを全力で応援した
2023

あともう少しで目標に
たどり着けたプレーオフ決勝

あのアディショナルタイム
出来事で
すべてが無駄に
終わってしまったように感じた
試合直後

激しく動揺
吹き出す汗
どきどきと失望と落胆

しばらく放心状態

心には、中島みゆきさんの
世情が流れるそんな試合後

世情 [Sejou] / 中島みゆき [Miyuki Nakajima] Unplugged cover by Ai Ninomiya - YouTube


J1に一年で戻って
その後躍進しちゃう夢は
ことごとく砕け散った

あの町田戦の大逆転や
長崎戦の終了間際北川弾等
うれしかった思い出も
虚しい思い出になって
しまいそうでつらかった〜


それでも、あれから一週間

大好きな秋葉監督さんも
続投が決まって
こころが落ちついてきた
2023の終わり

自然と流れてくる
スピッツさんの🎶メロディー

🎶忘れはしないよ
時が流れても

さよなら~
君の声を抱いて歩いてゆく〜

上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開 - YouTube

推し選手をまた見送った2023
まだまだ、物足りなかった
推し選手の応援📣

それでも、頑張ったつもりの2023
の応援📣

夢の続きは来年全力で頑張るつもり

いろいろありすぎた
今年の終わりにしみちゃう
スピッツさんの名曲

シーズン途中から
大好きなエスパルスどころ
じゃなかった時期(健康問題)が
あって

エスパルスが応援できるしあわせを
あらためて実感した2023

そうなんです
エスパルスがJ1復帰
できなかったけれども

なんとかすぐにこころが回復
できたのも

大きな事前のワンクッションが
あったからというのが
実際のところ

ほんとに頑張った2023後半戦

これでエスパルスがJ1に復帰
してくれていたら最高
だったのに…………。

そうそう、毎シーズンエスパルス
勝利を祈り続けた毎日も
あれから、今でも
神社仏閣さんをおまいりしても、
お願いしなくなった2023後半戦

そんな整え中の現在地

スピッツ / 楓 - YouTube

ものすごく、スピッツさんの
楓が聴きたくなっちゃた金曜日

おっと
こんな時間に

駅まで、娘ちゃんを
迎えに行く時間になっちゃた

ささやかな日常がとっても
しあわせです🍊

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します🙇
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村