オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

だけど……るるるる〜明日のためにその1🥊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

とてつもなく
心細くなり

寒さがやけに身にしみちゃう
2023の12月🧊

エスパルスは来年もJ2を
戦うことになった

めちゃくちゃ落ちこんだ一年前

そういえば、磐田戦、鹿島戦、札幌戦の
翌日は市内の災害ボランティアを毎回
してたっけ

そうそう、あの時ありがたかった
夢中に頑張れたあの日

そして、はじめて経験する2年連続
J2リーグで戦う大好きな
清水エスパルスを応援する私たち

評論家や、SNS民は語る
エスパルスファンは
過去の栄光にいつまでもすがって
プライド高すぎ

J2をなめてる

😁ウッシッシざまあ〜

ほんとは、みかえしたかった
2023

また、予想をはるかにこえてきた
過去最高のトラウマに
なっちゃうほどの破壊力があった
きびしい結末

果たして、エスパルス

希望の明日がやって来るの
でしょうか?


ちっくしょ〜〜

うわあ〜ん😭😵

泣いても、いやだって叫んでも
もう過去は変わりません

それにしても
寒さがこたえちゃう12月

このエスパルスにとって
長い冬の時期が
いったいいつになったら
終わるのでしょう

【公式】あしたのジョー 第1話「あれが野獣の眼だ!」"Tomorrow’s Joe 1" EP01(1970) - YouTube

✨✨🍊

🎶だけど

るるるる〜

るるる

るるるる〜

明日はきっとなにかある

明日はどっちだあ〜


自分とおなじように

びっくり😵🙊しちゃうほど
もっていない

エスパルスに乾杯🍻

それでも、愛おしいエスパルス
来年も応援します🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します🙇
エスパルスが大好き
来季は特に勝負をかけて応援します
頑張ろっと
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村