オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日🥊炎のファイター


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファミリーに
とっては
めちゃくちゃ大事な決戦

街中の期待を背負って闘う
最強王者に挑むロッキー・バルボア
(イメージ😸)

ROCKY II | Rocky's Run - YouTube

そうそう、冷静ではいられなかった
特別な一週間

この一試合がどれだけ重要なのか
わかっているエスパルスファミリーの

国立決戦への想いは
想像以上にすごかった

国立を埋め尽くすエスパルスファミリー

ちょっと🤏だけ
控えめだったアイスタ準決勝は
たぶん決勝への期待から

いろいろな事情がなければ😵
迷わずに行っていた国立

この試合結果で
変わっちゃうエスパルスの未来

頑張っても、もがいても
報われない結果が続いた
最近の応援事情

きっときっと
土曜日の夜から
変わるエスパルスファミリーの

新しい未来

うわあ〜〜〜
いつの間にか
明日〜〜

まだまだ心の準備は
できていないかも🦆

過去一
緊張する一戦

うまくいかなかった
想いのすべてをこの一戦に
そそいで

あとは天命を待つのみ

事情があって
毎シーズン
神社仏閣様めぐりが大好きな
私の第一案件はエスパルス
勝利祈願でした

ところがいろいろあって
正直、エスパルスのことは
お願いしていません

見守るのみ

そうそう
今シーズンの途中で
見舞われた過去一の
危機に心が彷徨って

やっとこさたどり着けた
少しだけ
ほっとした12月1日

エスパルスの試合結果で
救われちゃう
2023の物語

もちろん、いろんな困難と
戦っている
エスパルスを愛する同志の皆さんも
知っているけど

いざ自分自身に困難が巡って
来ちゃうとだめだめ父ちゃんは
さらにさらに役にはたたない
あの日の物語

この日記も、不安だとハイペースに

でもでも、本当に危機の時は
しばらくお休みしたので

だいぶしあわせなあの日の未来に

とにかく、とにかく
エスパルスを応援できる
ささやかな日常を送れちゃう
しあわせをかみしめて

決戦は明日の巻😉🙊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援
よろしくお願いします🔥
とっても元気になれちゃいます🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村