オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

焦らないで頑張ろっと😊ささやかな日常はとっても楽しい



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

目標達成とはいかなかった
エスパルス界隈💬

それでも2023のすべてが
残念だった訳じゃないって

強く強く思う

自分のこと以外で
いっぱいいっぱい頑張った
エスパルスの応援

想いと時間と
それとお金も😁🙊

頑張っても
報われない現実は
いっぱいいっぱい

体験できちゃうエスパルス
応援

気持ちが入りこみ過ぎて
結果に気絶しちゃう事なんて
なかなか体験できないって
思うしね

そして、エスパルスが終わった週末は
ちょっと物足りないけれど

ゆっくり、焦らないで
楽しいささやかな日常を
楽しもっと

テレビドラマや映画🎥を
みて登場人物にはいりこんで
その世界をたのしむのも
得意技だし

コンビニさんやドラックストアで
おやつを選ぶのも楽しい

街の風景を歩きながら
眺めるのも好きだし

新しい飲食店さんや
行ってみたい飲食店さんも
興味あり

たとえば遠くにいかなくたって
静岡のおまちをたぶん
探検するだけで楽しいって
感じる毎日

夏のお引越しで変わった
毎日の日常の風景と

まだまだ慣れない
お引越し先での暮らし
(10月からいろんなことあったし)

それでも、この年末年始で
本当の自分の居場所に
していきたい

まだまだよそよそしい感じ

この冬をこせればきっときっと
いろんな事がうまくいく予感

いっぱい節目の2023を終わらせて
最高にしあわせな2024がきっときっと
やってきます。

いっぱい感謝して

いっぱいいっぱい頑張ろっと


終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして元気と勇気をください😊
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村