オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

残念ながら願いが叶わなかったあとのおはなし


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


頑張ったよね
エスパルスファミリー

そうそう最後まで
全力で

あと2〜3分で願いが叶い
その後の年末年始も

大袈裟に言うと
2024も🌹ぱら色に変わったはずの
未来は消え去り


そして現実は
あまりにも、エスパルスファミリーに
とってはつらいものになって
しまった😂ぐすん

そしてぴえん🥺

あまりにも、差がある
試合結果に絶句

そして撃沈

思いを募らせ
すべてをかけちゃった
エスパルスファミリーに
おとずれた試合後

みんな彷徨う心の
置き場所を探すひと

いやフリーズしちゃって
立ちどまるひと

怒り💢、失望

絶望

慰め

もうわけわからんく
なるひと

今回も
なかなか過ぎる
シュチュエーション

おおきく、変わってしまう
来季への期待

たぶん応援離脱組も
出てきそう
それはしょんないこと

確かに、メンタルが弱めのファンには
過酷過ぎちゃうエスパルスの応援

こんなはずじゃなかった
2023シーズン
最後の試合は

まさしく今季のエスパルスでしたあ~

まあね
慣れたくはないけれど
過酷なシュチュエーションが
特別な事ではなくなって
しまったいま

来季ヘの応援は迷いなくすることに

だめだめ父ちゃんの
エスパルスの応援状況を
ずっとずっと見てきた
我が家の女性陣が
いつの間にか、しっかり
エスパサポになっているのが
ちょっとびっくり

来季は、アウエーに行くよって
クールなはずの2人が
めちゃくちゃどっぷり
エスパルスにはまっているのが
ちょっとうれしかった夜🌃

11月30日にはとりあえず1席
シーズンシートゲット

昨日のかっぱ寿司での残念会では
来年のユニのおはなしも

我が家を突然襲った健康問題も
きっときっと来年には
消えてなくなっているって
信じている整え中でもある
2023の終わり

エスパルスを応援するのなら
これしきのことが
耐えられなくっちゃ
だめだめ😵😂

とは言うものの
🆚水戸戦に続き
今回も破壊力は凄まじい
エスパルスの応援の物語

それでも、だけれども
応援を続けちゃう😊
エスパルスを愛するお仲間が
たぶんいっぱい

過去は絶対に変わりません

とにかく、これから頑張るしか
ない

あっという間の一年間

来季は、J1の切符を
絶対に絶対につかみとりたい
ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援
よろしくお願いします
応援を続ける励みになります。
エスパルスをはげしく連打で
ワオー〜ん🐶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村