オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

グッバイシーズン🍊胸に刻んだ物語



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
めちゃくちゃ応援したエスパルス

めちゃくちゃがっかりした日

めちゃくちゃ大喜びした日

それでも、最後は
なんとかなるって信じてたあの日

突然、いろいろあって応援は中断
その後、復帰できたあの日

もう昇格間違いないって信じた
アウエー🆚水戸戦

お久しぶりに親子で行けた
プレーオフ🆚山形戦

そして、夢がはかなく舞い散った
新国立競技場

なんとなく、弱気だった
自分自身にとっても試練の2023

結局、エスパルスの目標は
達成できなかったけど

我が家には、少しずつ平和な日常が
戻ってきたので
正直言うとそれ以上のしあわせは望んではいません

けっこう、人生初の追い込まれた
シーズン(健康問題)

いろんなスーパーミラクルが
いっぱいあっての現在地

たぶん神様はいてくれると
思ったシーズン

ずうずうしいので
エスパルスの事は
秋からいっさいお願いしなかった
けど、いっさい悔いはありません

激減した体重は、すっかり
もと通り気味の現在地

ささやかなしあわせ実感中の毎日

それにしても2023
いっぱい叫んで、いっぱい
歌えたアイスタ

楽しかったシーズン

Good-byeシーズン https://www.google.com/search?kgmid=/g/11gpjfyygp&hl=ja-JP&q=Good-bye%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3&kgs=439bd577b40e0ed7&shndl=17&source=sh/x/kp/osrp/m5/4

来季も、どんな未来が待っていても
応援するのは当たり前

エスパルス大好きなハートは
しっかりいまでも
存在しているしあわせ

もうすぐにクリスマス🎄
🍊オレンジファミリーにも
いっぱいしあわせが届きますように

終わります🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

⚽追記
私の推しチーム
八百万の神が集うご縁の国島根県
日本有数の漁港がある
浜田市のフットサルチーム
ポルセイド浜田さんがアグレミーナ浜松さんと対戦のために浜松に

今年も応援に行けちゃいました。
いっぱい楽しかった浜松アリーナ
やっぱり現地観戦は迫力満点
これからもずっとずっと応援
したいって思った土曜日

子育て終盤戦。お引越し今年実行
思いがけないトラブルの出費

おこづかい少なめなだめだめ
父ちゃんに捻出できる推し活費用は
今季は特に少なめ
それでも、ご縁があったし
続けて行きます応援

ホーム最終戦には行けませんが
4番久保さんの勇姿をFリーグTVで
応援します🙇

【ホームゲーム情報】F.League2023-2024Division2 最終節 | ポルセイド浜田

2023-2024Season応援記念タオルの販売を開始!! | ポルセイド浜田



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村