オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

中村慶太選手🆚町田

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファン的には
とっても興味がある
町田🆚長崎

柏から長崎に戻った
中村慶太選手が
頑張っていたので
日記を書き始める

中村慶太選手が早い時間で
イエローカード

町田戦はとにかく荒いゲームに

いやあ〜よくある
早い時間でのイエローカード

エスパルスの時にも不安に
なっちゃうもしも🟥

あっちゃ〜
その最悪の想定が現実に
中村慶太選手が2枚目で
退場

僕らの伝説のヒーローは
あまりにも残念な結果に

ちょっと町田さんに望む結果に
それでも
まだわからない試合結果

なにしろ、いま町田さんは
調子を落としているし
もっていないし

それにしても、もったいない退場

少なくともエスパルス
援護射撃してほしかった
残念な前半戦

うそ~ん
終了間際のフリーキック失点

もはやこれまでか長崎

とにかく、明日のエスパルス
勝利しかない

いろいろ期待しちゃう他力本願寺

それぞれのチームのファンの祈りが
巡り、巡って最後は運命を
受け入れるしかありません。

J1残留チームファンの願いが叶う
その時には、むなしく散った
降格チームの存在も
あるって知った2022
お祈りの結果を受け容れた
受け止めたあのシーズン

だからこそ、かっこ悪くてもいい
J1に戻りたい

セツなる多くのエスパルスファミリーの祈りが今度こそは届いて
決まった時には
おおよろこびしたいです

明日はアイスタ行きます

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス