オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

すごいよ🍊ファミリー🆚町田戦への期待




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

3連勝のエスパルス
そして次戦は首位の町田さんとの
決戦

レノファ山口戦と同時くらいに
購入したJリーグチケット🎫

私の場合は、直前に購入することも
けっこうあるのでいつも
チケットの売れ行きを確認
しているけど

残念ながら、いっつも買えちゃう
J2の戦いでのチケット事情

まあね
J2だったら、応援に行かないよって
ファンもけっこういるのは事実

J1の時もお相手さんで大きく変わる
入場者数
レノファ山口戦の14000人が今季の
アイスタ最多とはさびしいですもんね

ところが、次戦はJリーグチケット
確認で、近年にない入場者数に
なりそう

まあ、西サイド2Fしか
最近、確認していないので
はっきりわかりませんが
西サイド2Fは、ほぼ完売

見たこともない景色が見れそう

もちろん、そのあとのダービーで
きっと今季の最多入場者数は
決まりでしょうけど

お盆時期と重なった
🆚町田戦がオレンジファミリーで
あふれかえる事が決定

水曜日の、🆚秋田戦
2000人の水曜日🆚岐阜戦も
運よく行けちゃった私は

この盛り上がりは
とってもうれしい
(いったい誰目線)
そうそう、あんまり
ファンが少ないと
さびしいもんね🙊😸


秋葉エスパルスが大好きに
なって、秋葉監督さんが
来てねって言われちゃうと
行かなくっちゃって
なるべく行けたスタジアム

それにしてもJ2の戦いも過酷

そうそう、いまがいっちば〜ん
勝負どころ

あの一生懸命に応援し続ける
スタジアム全体を目にすれば
きっと秋葉エスパルス
全力で戦ってくれちゃうって
ひたすら信じている派

今年は、いろいろあって
試合中、電話対応
レノファ山口戦の勝利の儀式は
参加せず離脱

昨日も、ポルセイド浜田さんの
試合、ちょうど帰宅できて
前半をリアルタイム応援
できていたけど
後半から急遽お出かけ

今日は、後半をしっかり見る予定
(結果は知っているけれど)
私の推し選手
浜田の鄭大世選手こと
ナンバー9布田選手が
同点弾を決めちゃた模様
見なくっちゃ

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ


おサボり気味の
オレンジのゆめセカンドで
日記書かなくっちゃ
浜田のゆめ編

戻ります
そうそうできれば、🆚町田戦は
ゆっくり応援したい

5月の浜田省吾さんの映画は
途中でも電話があって
全部見れなかったので

レベンジで2回見にいった
あの日
しっかり楽しめちゃった😁🎶

これは、きっときっと
そうに違いない

🆚町田戦で勝利の儀式を
レノファ山口戦の分まで
楽しめる予感

お引越しを含めて
やらねばならぬミッションが
いっぱい
住所変更だけでも
けっこうあるんですよね。

エスパルスの後援会も
住所変更しなくっちゃ

あたりまえのように
ひっそり、こっそり
家族に目立たぬように
アイスタㇸ

次の日には、トコちゃんねるさんの
工事が朝から、遅刻しないように
しないと

エスパルスの成績が安定して
まあナイターが終わったら
ホーム最終戦以外は
行けないかも知れないので

🆚町田戦は今シーズンの
アイスタ行きのハイライト

気合いは、いつもよりも
はいります

なんとも
あたりまえですけど
それは、それは
あっという間の毎日

あと約10試合
エスパルスファミリーの想いは
ひとつ

J1に復帰すること

J2で戦っているのは非日常

絶対に絶対に戻りたい

エスパルスの存在するべきJ1

こんなはずじゃなかったシーズンは
きっときっと
最後に、最高に楽しい
伝説のシーズンに
変わっちゃうものがたり

エスパルスはぎりぎりを
魅せるのが得意技

きっときっと優勝だって
あるかもです🍊

お楽しみは🆚町田戦


終わります


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse