オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

嘘つきおじさんのゆめ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今年はもう行かないよ
アイスタには

今年の4月には
そんなこと
いっぱい言っていた
あの頃

そうなんですよね
いろいろ3月の終わりに
決まった予定

まずはお引越し
そして一年間のお仕事内容

ほんとはポルセイド浜田の
応援に島根県に行きたかったし

2年連続の新国立競技場🏟も
行きたかったし

😂………………。

それにしても、こんなはずじゃ
なかったよねシーズン

予想は、J2リーグで独走して
J1に復帰する予定でしたよね

そうそうほっといても強い
エスパルスが遠くから応援できちゃう
予定だったはず

ところがすでに大ピンチのエスパルス
このままじゃ
ダメよ~ダメダメ

そんな訳で、家族にも
職場にも、今年は応援には
行かないよ宣言をしたはずの
今季
我慢できずにアイスタには
ほとんど参戦

それでも、7月、8月は
なるべく我慢するつもり

そうそう、2014シーズン前には
ひとりじゃ行けなかったスタジアム🏟
このままじゃJ1に残れないって
思ったあの時から原付バイクで
行っちゃうパターン
オプションに加わった
あの頃は、家族は
エスパルスにまったく
興味が無かったので

よく、おつきあいで
アイスタに
一緒にいってくれていた
同僚とのあの頃を思い出して
感謝している最近

いまでも試合ごとに
結果ラインを送ってます🍊


コロナがあって、職場のお仲間と
行けていない事に
後ろめたさを感じでいる最近

いつもそろそろ行こうってお約束

さすがに、夏はいろいろとたどり着く
のは大変

そんな事で、秋になったら行こうねってお約束

お引っ越しを無事に済ませて
新たな気持ちで向かいたい
スタジアム🏟

いいよって、言われているけど
チケット代くらいは出すよって
言っちゃった😁🙊

それでも、いっぱい楽しい試合を
見れちゃったので
しあわせのおすそわけ
しちゃおっと

希望は、エスパルスの選手がよく見えるA指定かS指定の前の方で

いろんな名シーンを
いっぱい見れちゃた思い出は永遠に

そんな訳で、秋田戦が
終わったらしばらくお休み
アイスタ

それでも、この夏
いっぱいミッションを
やり遂げて

また秋から
行けちゃう時は
行きますアイスタ

そして、精一杯
J1に復帰するエスパルス
いっぱい応援しちゃいます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse