オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍁秋深し隣は何をする人ぞ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


まだまだ今日は暑かった静岡

そして、新幹線も止まっちゃった
東海道沿線

クーラーつけずに縁側の窓を全開にして、秋の虫の声と
雨音をきいて
日記を書いているいま

先ほどJ2甲府🆚ヴェルディ戦を
テキスト観戦終了

なんと引き分け
そうなんですね~
この辺の攻防は
勝つか負けちゃうかは運次第

ヴェルディさんが勝利したら暫定とはいえ、エスパルスは4位に

まあね
引き分けは良い結果

甲府さんが勝利しても
勢いにのって、アイスタ甲府戦に
なっちゃうとエスパルス
のみこまれる可能性もあったし
まあまあ最良のパターン🐸

エスパルスが関係なく
🆚金沢さんと
🆚甲府さんに勝利できれば

今日の引き分けは大きな意味をもつ
結果に

そうなんですね~
とにかくエスパルス
引き分けじゃだめ

これからは勝つしかない
勝点3のみ

決して簡単じゃないシーズン
終盤戦の勝利

昇降格のかかる運命の決戦多し

ここでエスパルスの日程

🆚金沢アウエー
🆚甲府
🆚藤枝アウエー
🆚磐田

と続く
とにかく3連勝して
気持ちよく磐田と戦いたい

運命の決戦が続く

2023の秋

これからが勝負の巻

終わります。

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村