オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🐯タイガース優勝おめでとう🍊エスパルスも


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そう言えば、エスパルスショップの
パルちゃんが倒れちゃったあの日

なにか
エスパルスのその後の事を
教えてくれていたような気がする

あの日の未来

いっぱい、いっぱい
思いを募らせ
あと一歩届かなかった悲しい
記憶と、それ以上に
いまは、低迷しちゃっている
エスパルスファミリーの
想いが、いつしかエスパルス通りの
パルちゃん像に宿り

不思議な現象をお起こしちゃう
事だってあるかも知れません

今度の行けたらまた
エスパルスの事をしっかり
お願いしてこよっと


昨日は、父が大好きだった
阪神タイガースが優勝

いっつもケーブルテレビで
阪神の中継やってたので
応援してたっけ

2005もお久しぶりの優勝に
わいた日本列島

なにか阪神タイガースファンに
エスパルスファンの
報われないけど
ぼやいて、なげいて

それでも
愛して、応援を続けてゆく
スタイルが重なる

🍊エスパルスファミリーの
岩崎投手さんも笑顔😸
どうせなら日本一に

カーネルサンダースの呪いの日記は
こちら

怖いおはなし - オレンジのゆめ

そうそう、今シーズンも
終盤戦のJリーグプロ野球

今年の3ヶ月あまりという
事実にびっくり(*_*;

貴重な毎日

頑張っても
報われない
いろいろことのエンドレスを
あきらめないで続けてゆく
未来に、きっときっと

楽しい事が待っているって
信じて

どこまでも行こうよ

阪神タイガース
父との思い出に浸れた夜

今週はお墓まいりにも
行かなくっちゃです🍊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス