オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

真夏のお引越しとライバルチームのゆくえ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


早朝からはじめたお引越し作業
いったいどれくらいのペースで
どのくらいの時間を必要とするのか
まったくわからない攻防戦

軽トラックと
ステップワゴンで
今日も複数回荷物の移動

暑さと、4階までの階段の
往復が体力を奪う今回の
お引越し大作戦

最高に頑張らなくっちゃ決戦の日は
日曜日

洗濯機の移動とこれはすでに
コジマさんで新しいもの購入済み
ですけどリサイクルのための移動

あと娘ちゃんのデスク
地味に重そう

食器もあるし

いま、現在地を確認
まだまだ

10往復は必要

そして階段の登り降りは
少なく見積もっても1車あたり
10回として、ふむふむ
ふーむふむ
明日も頑張らなくっちゃ
あと実質2日半で
やるっきゃない

そういえば日記も書けてない
土曜日

ライバルチームが今日
対戦中

町田🆚山形3-0
町田さんのパワーは色褪せず

磐田🆚千葉0-1
千葉先制

ヴェルディ🆚岡山0-1
岡山
アゴアウベス先制


2位と4位が苦戦中

いやあ〜甲府さんも
レノファ山口に先制を許す展開

上位陣が町田さん以外は
苦戦中

こうなると明日のエスパルス🆚秋田戦は絶対に負けられない戦いに

うわあ~
磐田2失点目

そうなんですよね~🍊
まだまだわからない
順位どおりに決着がつかない
残り約10試合の戦いは
それぞれのチーム事情も
あって予想は簡単じゃないのが
いつものこと

それでも、順位表では下位の
秋田さんに勝利出来ないと
J1復帰の目標は果たせません。

明日は難敵お引越し作業を
頑張って秋田戦の時間には
ダゾーンでしっかり応援
する予定

もしかしたら、2位になれちゃう
ビックチャンス

絶対にこの機会を逃しちゃだめ🙅

気合いがはいった日曜日の
お引越しとエスパルスの応援

明日はすべて勝利したいです

終わります🍊


ブログ村に参加中
アイコンをクリック
して応援よろしく
お願いします🍊
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス