オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🗻富士山ダービーは最後の日曜日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ホーム富士山ダービーは
ホーム開催最後の日曜日

今日は静岡ダービーの後援会発売日

もともと悩んでいた基本
お休みを決めていた🆚磐田戦も
調べてみると西サイドはほぼ完売

お久しぶりな感じで
まあこれは、うれしいあきらめ
パターン

まあ、アウエーの🆚藤枝戦も
たぶんチケットは取れそうもないし

まあまあ
こういうパターンなら
あきらめやすい
ありがたきパターン

2000人、4000人、6000人のアイスタに今季は行けたし

満員のホームスタジアム🏟だったら
いさぎよくあきらめられちゃう

ところが🆚甲府戦は
そこまではまだチケットが売れてない
模様

しかも日曜日だし、確か次の日も
お休み

なんか、また信用無くしそうですけど
行っちゃおうっとスタジアム🏟

このタイミングで
ACLを戦う甲府さん

いろんなご縁がある甲府さん

ダービー3試合の初戦
甲府さんにしっかり勝利して
ダービーは全部勝っちゃおう

Jリーグチケットの登録
郵便番号も今日変えたし

住所変更は少し前にできたけど

いろんな登録変更が必要
ログインが出来なかった状況を
修正

初めての新住所での購入

気合いの参戦

ダービーはこの試合だけなので
応援頑張ろっと

アウエーで負けちゃっているので
絶対にリベンジと
できれば倍返し

残り試合とともに
今年が残り3ヶ月となっちゃう
さびしい気持ちにもなっちゃう
夏の終わり

いっぱい楽しかった
いままでのエスパルスの応援

いっつもぎりぎりですけど
終戦を待たずに一試合でも
早めにJ1復帰を決めちゃって
ほしいですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村