オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🚀難敵3連勝10得点の山形さんに絶対に勝利


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね
前半の山場だった町田戦に
敗戦しちゃたエスパルスには

また、コツコツ目の前の試合を
頑張って行くしかない状況

6ポイントマッチの敗戦は
あと千葉戦の敗戦は
非常にきびしい

そうなんですよね
アウエーでは結果的には
引き分けも結果として
ありだったかも

そうなってくると
このアウエー山形戦は
勝利しかありません

アウエーを連勝しちゃえば
だいぶ、おおきく
アウエー2連敗を取り戻せる
気がする

いろんなタイミングが
おおきく左右しちゃう

いま山形さんは絶好調
3連勝
その3試合で10得点

徳島さんや山形さんはJ1でも
ライバルでしたよね

そうなんです
難敵なんです
山形戦

できれば駆けつけたい
山形県

まあ😅くちばっかり
気持ちだけに
なっちゃうけど

来年はJ1のアウエーに
行けたらうれしい😆です

今季はお仕事の関係でホームのみ
って我慢の応援
新国立行きたかったあ〜
島根県遠征も

反動で、行けちゃう時には
ホームには行っている私

そう言えば、栃木、いわき、藤枝
湘南、金沢
観戦試合5連勝

あれほど、渇望していた
聴きたかった
インディスカントリーが
いっぱいいっぱい聴けちゃった
うれしかった5連勝

あの、満員の静岡ダービー
絶句し、涙し、悲鳴をあげたり
しばらく立ち上がれなかった
アディショナルタイム弾を
もらった、あの日のアイスタも

そして、最後まで
あきらめないぞって
それでも参戦したホーム最終鹿島戦も
しっかり負けちゃった日の
アイスタも

しっかり憶えているいま

やっぱり、勝利はうれしいし
楽しい

ハイタッチいっぱいと勝ちロコ
昨日のスタジアムの風景も
きっときっといつまでも
憶えているはず

かなしい色のスタジアムと
勝利のあとのスタジアムの

コントラストがまぶしかった
うれしかった
昨日の勝利後のスタジアム

お見送りのサンバ隊さんの
サンバも近くで観賞

そうとう盛り上がってましたね
皆さん笑顔でした~

暑い時期は、選手さんも
サポさんも、サンバ隊の皆さんも
体調管理が大変そう

どうかこの夏もしっかり
乗りきって
J1復帰をしっかり
勝ちとりたいですね

私も、行けちゃう時には
スタジアムへ
遠征分の費用をホーム戦観戦に
できれば使います

よろこびも哀しみもエスパルスとともに

おおげさ〜ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村