オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

保険の見直しと🥚たまごの値下がり🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いっつもお金無いようって

実は無駄遣いばっかりのお父ちゃん

健康で、ケガもなく
過ごせているので
お家では、まったくお金が
ない訳ではないみたい

ただ、
お父ちゃんには
まわって来ないずっと
いままでのおこづかい制度

人生のなかでわかったこと
自分は、お金があれば使っちゃう
タイプ

だから、ヨカッタ

そんなわが家も、子育て終盤戦
この数年をのりこえれば
ある程度は、おやくめは終わる
あんまり、なにも考えて
来なかったけど、がんばったよね
お父ちゃん。遠い目😵…………。

そんな感じで、行けちゃう時は
スタジアム🏟に向かう
今日この頃

数年前から、エスパルス
家庭内で必要経費と見直され
おこづかいとは別に
なったことはつくづく
ありがたい案件

調子にのってストアで
いろいろ購入すると
いろいろと取り調べにあう
パターンも

日曜日の朝も、たのんだ覚えもない
エスパルスの荷物が届いた

焦って、絶対にたのんでないって
言い切るわたくし

開けてみて、ごめんなさい🙇
たのみましたあ〜
井林軍団のタオル

平凡な、日常を楽しく、鮮やかに
してくれちゃう
🍊オレンジエスパルスパワー

そうでしたね。
今日はエスパルスのお誕生日

それと🤭内緒ですけど
娘ちゃんのお誕生日

いっぱいおめでとうございます



次は、いつ試合
次は、いつアイスタへ

お楽しみは続きます

そんな、平和な我が家にも
大きな変化が

この夏にお引っ越しが決定
たぶん、この夏はバタバタ

そして、まだまだ
もうしばらく
頑張らなくっちゃ
いけない人生の区切り

今週は、保険の見直しや
使っていないクレジットカード
を整理したり

お家の片付けも少々予定

秋に、なったら
そこからアイスタへ向かう
未来も妄想中

憧れの清水区へのお引っ越しは
だめだったけど

アイスタへ向かう交通手段の
選択肢は増えたし

新スタジアムへはいい感じに

なんとか、新しい我が家に
いっぱいハッピーが
待っているとうれしい😆

お引っ越し前にも
しっかり、だめだめお父ちゃんぶりを
いかんなく発揮して
まあね😵

通常営業中の我が家のものがたり

たぶん
今年の夏も人生の思い出に
しっかり刻まれそう

エスパルスを愛する皆さんに
いっぱいいっぱい
幸運が訪れますように😁🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse