オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

旅行も映画も我慢しちゃうけれど………🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いよいよはじまるお引っ越し大作戦

よくよく考えてみると
最終的には、いっきに拠点を移す
その日は、確実にやって来て
忙しいはず

ゆっくりマイペースって
思っていたけど
例えば、ネット環境や
最低限、生活するための必需品を
考えると時間ないぞ〜🐘

急に、焦った昨日
そして、急に感傷的に

そうだよね~
娘ちゃんが小学校低学年から
住んでいるこのマンション

ずいぶんと居心地がよかったしね~

はじまりがあっての終わり

昨日も、お引っ越しの荷物を
移動

すでに、心が折れそう

もちろん
能天気なお父ちゃんでも
さすがに、いろいろお出かけする
余裕は無さそう

それでも、どうしても
岡山戦と、山口戦と

町田戦は行っちゃおうかな

まあね県外に行けない分
9月以降は、我慢しよって
ことでどうでしょう

そうそう
そうなんです

エスパルスが悪いんです😂😵

ホントだったら
ほっといても大丈夫な
エスパルスの2023

なんとも気になっちゃうし
今度こそ、今度こそを
繰り返す

なんとも、もやもやマックス🌀な
消化不良なエスパルスの応援

もはや一試合では、ひっくり返す
事はできない

🎶夏の日の2023

この大事な、ホーム3戦は
エスパルスの運命を大きく
変えちゃう勝負のホーム3試合

勝てなかったエスパルスだけど

全部勝てても、おかしくなかった
大げさじゃないから
ほんとにかなしい😢

エスパルスの応援

まあね
こんなに苦戦していなかったら
アイスタも我慢案件だったので
もしかしたら
これから、またまた伝説となる
シーズンを応援できちゃう
期待と、

同じくらい不安な気持ちが
いりまじる火曜日

山口戦は、もしかしたら早めに
購入しないと、チケット🎫が
おたかめにお盆だしね

岡山戦は、栃木戦勝てなかった直後に
購入
気合いがはいる参戦

大きな声じゃ言えないけど
ルヴァンも天皇杯
行っちゃてるホームアイスタ

いろいろごめんなさい🙇

そうそう
そうなんですよね~

全部エスパルスが悪いんです

あ~やだやだ
本当はできれば行きたくないアイスタに今週もいざ出陣予定です😁🙊😵

と家族にぼやきながら
向かうアイスタも大好物かも🦆
追い込まれちゃた感が
やみつきに


終わります🍊🔥🔥🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村