オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

元J1の難敵を撃破して国立でも勝つ🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🆚長崎戦
激闘を制したエスパルス
もう油断や慢心はない

もう勝つしかないエスパルスには
次の仙台戦
大分戦

そして国立🆚千葉戦は
たぶん今シーズの勝負どころ



イメージ的には
国立での決勝を戦うために
負けられない東西の強豪を倒して

さらに決勝でのオリテン対決

去年の忘れ物をしっかり
いただけちゃうば

たぶん、いままでの勝点を
しっかり取り戻せる
大チャンスでもありそう

ほんとのエスパルスの戦力が
出せれば

TAWAGOTOじゃない

絶対に可能なミッション

きっと、意味のあるホーム
国立開催として
エスパルスの歴史に
刻まれてほしい

まずは、仙台戦
お互い、調子があがらない
チームどうし

ここで勝利できればさらに
エスパルスが元気になれちゃう
運命の大決戦

勝負の行方はまったく
わかりません

絶対に先制されないこと

チャンスは確実に決める

トーナメントの戦い方で
勝ちきってほしい

ルヴァン、天皇杯
残念でしたけど

あの岐阜戦で負けちゃた無念さと
レッズさんと互角勝負できた
自信を強くもって

やりきってほしい

とにかく今日も勝利パターンのみ
下書きして勝利の日記を
投稿します🍊

今日も、しっかり水曜日を倒して
ダゾーン前に集合します🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse