オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

だめだめお父ちゃんの戦闘能力



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

夏って、こんなに暑かった
でしたっけ

8月の前半戦で
すでに体調を大きく崩す
だめだめ父ちゃん

待ったなしのお引越しも

言い訳だけど、やっぱり
涼しい時期とは
比較にならない
少し動いただけで
体力がもたないよ

体調悪いしね

それでも、いまを乗りきれないと
はじまらない物語

忘れかけている
アイスタの景色
7月1日の🆚長崎戦から
行けてない現地応援

たぶん、お引越し作業を
一時中断して、行って
思い通りの結果では
ないと、さらに心の体力ゲージが
なくなってしまう恐れが

それでも、向かっちゃう
スタジアムへ

3位になったとは言え
1試合で変わる順位表

そうそうレノファ山口戦も
めちゃくちゃ大事な試合

縁起でもないけど
町田戦の前の千葉戦に
負けちゃったエスパルス

それでも、あの時と違うのは
ホーム2連戦

絶対に勝たせようって
スタジアムに集うオレンジ🍊の民は
近年にない久能山東照宮様の
パワーもいただけて
ホームでも負けないよ
エスパルスになってきた事実

ホームが鬼門なんて
事実はあるわけがない

相手チームを圧倒する応援
そして
エスパルスを勝たせたいって
思う大勢の気持ちが
しっかり報われちゃう試合後

もう、残念な気持ちに
できればなりたくない
エスパルスの応援

いろいろつらい事も
あきらめて、受け容れて
まあね

きびしい現実を
受けとめて来ちゃたいままで

人生だって、上手くいかない
事は多いので

重ねて、体験しちゃっている
エスパルスの不調

まあね

近年は、それがあたりまえ体操
なんですけど

それでも、気になるエスパルスには
応援しなくっちゃって
思えるチャーミングポイントが
あるのかも知れません

今日も、暑いぞ~🐘

きっと負けちゃう
激弱メンタルのお父ちゃん

なんとかこの夏を生き延びて
楽しい🍊オレンジな日々を
過ごしたい

そんな私みたいなお父ちゃんは
いっぱいいるのかな~

そうそうオレンジファミリーの
お知り合いには
エネルギッシュの方がいっぱい

本当にリスペクト

この夏を乗りきったら
もう少し、体力をつけなくっちゃ
移動は自転車にするとか

生活習慣を変えねば

くちばっかり🤐
お父ちゃんは今日も
通常営業中です🍊

終わります


ブログ村に参加中
アイコンをポチッと
クリックして
応援よろしくお願いします🍊
いっぱいいっぱい元気に
なれちゃいます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村