オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

遅れちゃうけど今日も行けちゃうスタジアム🏟



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こっそり、ちゃっかり
行ってるよね〜
エスパルス

そうなんですね~
行けないはずのお引越し真っ只中も
お父ちゃんどこ行ったの?
と言われそうだけど

どうせ行くんでしょって
以外にも理解があった我が家の面々

そのおかげで
あの🆚町田戦も🆚長崎戦も応援
できちゃった

あんなの見ちゃうと
もうやみつきになっちゃい
ますよねアイスタ

今日も期待いっぱい
夢いっぱいのスタジアム🏟

今日は原付でアイスタへ
まだまだ帰宅できていないので
キックオフ時間には
間に合わないこと確定

🎶ちょっと🤏遅れるかも
知れないけれど~
必ず行くから…………

そんな曲を脳内に流しながら
アイスタに向かう予定

LV アンダルシアに憧れて - YouTube

推し選手の北川選手の名前が
無かったようなメンバー発表

とにかくまだまだこれから
北川選手がんばれ

まずは今季
J1に帰らねば

今日は、ドキドキすることなく
早めに先制
複数得点で勝利希望ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村