オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊再起🔥J1で輝きを放つ未来のエスパルス1




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶僕らはみんな生きている
生きているから
歌うんだ

🎶僕らはみんな生きている
生きているからかなしんだ

🍊平和な朝🌅
リビングにある娘ちゃんの
電子ピアノのうえにあった
ひらいていた音楽の本の
ページは手のひらを太陽に
でした

作詞はアンパンマン
やなせたかしさん

そうかそうだったのね

そういえば、だめだめ父ちゃんの
こども頃も歌っていたような

最近は、過去と、現在と、未来が
時系列が曖昧になって困る
お年頃

同じことに何回も言っちゃうし

教科書?

その本には、歌詞にはたくさんの
生き物が出てきます。
みんな一緒に生きている喜びを
感じて歌いましょう。

ちなみに、手のひらを太陽に透かした
時に見える赤色
血液の流れではなく

波長の長い赤色の光が指の隙間から
見えているのだそうです。



ふ~ん🤔知らなかった

軽やかなリズムで歌いましょう
ですって

🎶手のひらをを太陽に透かして
みれば〜真っ赤に流れる
僕のちしお〜

今日は、特に太陽のパワーを感じる
リビングへの日差し

エアコンをとめて、まったり

どうでも日記をスマホで書いている
平和な日曜日

とにかく、昨日は予定外の
アイスタ参戦

まあね~🍊
いろんなあって
10月はじめから突然に
非日常モードに
なっちゃった我が家に
とっては、こんなにも
早い段階で、家族観戦できちゃうとは
思いませんでした(健康問題)
一時はいろいろ途方に暮れて
いたけど、神様、仏様、いろんな
お世話になった皆様に
全力で精一杯感謝したい10月からの
出来事

たぶん、ミラクルがいっぱい
あっての現在地

たぶん、いろんなあたり前だと
感じて、思っていた事が
とってもしあわせで
ありがたい日常だったと
きづけた2023

もしかしたら、ちょっと
いろいろ調子にのっていたかも
反省ですね🍊

まだまだ、いろいろと
本調子じゃないし
調整中の我が家

正直書くと、アイスタも無理して
体力的なリハビリもあっての参戦

それにしても、アイスタが
大好きになってくれた
我が家の女性陣

そうそうアイスタは楽しい

今回は、まったく行く気がなかった
私が誘われたかたちのアイスタ

娘ちゃんが大好きな、赤鬼からあげを
お父ちゃんは頑張ってゲット
いつもすごい人気

正直、それだけでも重大任務完了
(その前に焼きそばゲット)
(ちなみにからあげは美味しすぎた
模様でお父ちゃんには無しよ)
ぴえん🥺

次は2カップ買っちゃおう🤔😂

それにしても、いつみても
アイスタの芝生はお美しい

うっとりのわたくし

アイスタの風景はめちゃくちゃ大好き

無理してきて良かった〜ワン🐶

そして目の前にあの大迫力の
アレが



そうなんですよね~
いろんな意味に感じる

我が家もかってに再起観戦の
プレーオフ

たぶんずっとずっと
思い出に残る観戦

とにかく楽しかったあ〜

これからもエスパルス
応援できちゃうしあわせを
かみしめて

きっときっとのエスパルス

長くも、険しい
応援のものがたりは
続きますよ~🍊

終わります

ブログ村に参加中
優しい皆様
よろしかったら
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援お願いします
めちゃくちゃ元気になれちゃいます🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村