オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジのファンタジー

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね~🍊

土曜日の勝利のあとのアイスタは
まさに🍊オレンジのファンタジー


北川航也選手のゴールは
まさに夢のゴール

いままでは、逆はいっぱい
あったけれど
その悲しみの分も含めて

よろこびが💣爆発しちゃた
たぶんアイスタ上空に向かって
自然と吠えちゃったあ〜

インディスカントリー

勝利のあとのガニャー

勝ちロコ。

🍊オレンジギャラクシーの
なかでの勝利の旗🇧🇷

はなび〜🎇

もうすべての夢が叶っちゃた世界が

これを続けたいし、続けなくっちゃ

特に、新国立競技場🏟で
これを実現してほしい

エスパルスファミリーは
あきらめないで、ひたすら
スタジアムを目指したい

いままでの出遅れを、無かったことに
できちゃう
今後の3戦

新国立競技場での勝利は
爆発的な勢いを生み出しそう

だからこそ、皆さん向かってほしい
憧れの、新国立競技場ヘ

🎶おれらのこの声を清水のチカラに

🎶おれらのこの歌で清水よ熱くなれ

昨年の忘れ物をしっかり持ち帰ってほしいエスパルスファミリー

きっときっと叶うオレンジの夢

オレンジに染まる真夏の
オレンジのファンタジー🍊

きっと伝説となる試合に
いっちゃいましょう😁🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
いっぱい元気になれちゃいます🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス