オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

絶対に変わらない昨日と過去と、そして結局😊楽しみな次戦



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

全然平気じゃないけど
受け容れないと
終わらないし、これからが
はじまらない

苦くて、せつなくて
とてもしょっぱい味がした
土曜日

想い入れて、勝利してほしいって
願って、カッテに気持ちを
追いこんでの、またまた
訪れちゃったかなしい😿結果

試合後の落ちこみは過去最大級に

たった一試合の結果じゃない
いろいろつながって、塊まって
大きな巨大なものに、なっちゃって

襲いかかってきた
試合終了直後のメンタルに

なっか、なか

うまく乗りこえられない試合後の
メンタルの整え方

ありがたくも、今日は
休日出勤

深く、落ちこんでいる時間は
少ない

いろんなミッションを
頑張って
次戦に勝利することを願い
試合前のまたいつもの日常を
過ごさなくっちゃ

ゆめから、現実になった
エスパルスの現在地と
きびしい戦い

エスパルスは強くはない現実

覚悟は決まった応援する気持ち

4月から、一年間また忙しくなる予定

その前に、とりあえず群馬戦には
行っておきたい

国立には、行くつもりだけど
子育て終盤戦のお父ちゃんは
今シーズンも頑張ります

元気で働けるのは
何よりもありがたいこと

感謝して、精一杯頑張らなくっちゃ

正直、昨日だけは
勝って欲しかった

私の、妄想のなかのエスパルス

ダービーに勝利して連戦連勝

降格しちゃっても
変化しない揺るぎないエスパルス
想いが、いつか消えてゆく
そんな日が来たら

きっとつまらない人生

この年度末が、過ぎたら
エスパルス的な自分へのご褒美を
買いたいゆめをもうすぐに
果たしたい

例えば、貴方がしばらくJ2だったと
しても、変わらずに愛しますって

縁起でもない妄想も浮かぶ
日曜日

今日は切り替えて頑張ろっと

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村