オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しあわせをもたらす🍊色の雨がそそぐアイスタ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


今日こそは、エスパルスの勝利が
見れちゃうぞって

確信して集うアイスタ

そう今日も絶対に負けちゃいけない
重要な決戦

100パーセント☔雨予報でも

たとえ屋根がついていなくっても

エスパルスが勝利してくれるだけで
すべてがむくわれちゃう

って、わかっているから………

それを知ってしまった
オレンジ色の勇者さんたちは

雨☔をひるまず受けいれちゃう

からだだけじゃなくて

こころの奥の方まで
冷たい雨が
降りそそいじゃったあの日も

比して、最強チャンピオンに
勝っちゃったあの日も

目があけられないくらいに
激しい☔雨が降っていましたね

雨に溶けたマッチデープログラム - オレンジのゆめ

次節の浦和レッズ

またひとつ

エスパルスの伝説の試合が
歴史に刻まれちゃうかも

ホームでしっかり勝利できれば
希望の明日がきっとくる

勝利しちゃった時の

印象が強すぎて

雨に強いぞエスパルスって
思っています

思い過ごしでも

勘違いでも

エスパルスが絶対勝つと
信じて、心に保険を
かけずに応援します。

エスパルスが大好き


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村