オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

群馬戦へのカウントダウン



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


開幕水戸戦に勝てなかった
ことで、大きく運命が
変わってしまったエスパルス
現在地

とにかく決定力

北川選手が自信を失ったように
消極的になってしまったように
感じるのは
巡り合わせでの
ビックチャンスを決められなかった
ネガィブのループ

難しいゴールをいっぱい決めてくれた
天性のゴールハンターの
本気をみたい

これからが勝負のJ2リーグ

噛み合えば、もちろん連勝できちゃう
未来がきっとやって来る

まずは群馬さんに勝つこと

大事な試合は行きたい派

もしかしたら
ものすごく重要な一戦

毎シーズンのアイスタの草刈りイベントの前まで、波に乗れないエスパルスだけど、今季はJ1に絶対に戻るための戦い

引き分けでは、戻れない

5試合勝てなかった分は
次の試合から倍返し

ドラマティックなエスパルス劇場は
ぜひぜひお休みして
ずっと最後まで、安定して
強いエスパルスが希望

勝点3の威力はすさまじい
連戦連勝で
出遅れを取り戻す
エスパルスの本気を見てみたい

気合がはいるリーグの次戦
このままじゃ終われない
エスパルスがやっと動き出す予感

頑張りますエスパルスの応援

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村