オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

G大阪戦公式プレビューを読んで


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
気になっちゃう
ライバルチームの勝敗

神戸さんは札幌さんに勝利し
エスパルスと勝点がならんだ

ただ札幌さんも、たぶん残留のライバルチームに加わった

首都圏3試合は中止
これがラッキーなのか
アンラッキーだったのか
まあ最後にわかる

京都さんと、湘南さんが該当して
明日の試合結果は、あくまでも
暫定順位となりそう

とにかく、目指すところは
ライバルチームの勝敗なんて
いまは関係ない

明日はそうとう重要な試合に(*´・ω・`*)

ドキドキしちゃっているので
明日の試合が、待ち遠しいけれども
めちゃくちゃ緊張してきた
大事な決戦

あのホームの試合
ギリギリ引き分けて
いなかったらと

またありもしない
パラレルワールドへ妄想が
浮かんできちゃう

悲しすぎて、くやしくて大人なのに涙が😂 - オレンジのゆめ


明日の勝利は
すべてを取り戻す戦い

公式さんのプレビューをしっかり
熟読し、勝利イメージを膨らます夜

【G大阪戦プレビュー】~一戦必勝で、より安全な位置へ!~ | 清水エスパルス公式WEBサイト

明日は、勝利の感想文を試合直後に
絶対に書きたい

もう、心は勝利への片道切符で
ショックアブソーバーや
保険をかけずに全力で応援します

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
クリックして
いただけますと
いっぱい元気に笑顔に
なれます☺️😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村