オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ライブでみます。今日の🆚名古屋エリートリーグ

f:id:orangenoyume:20220317075722j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、ルヴァンカップ
首位のサンフレッチェ広島さんに
みごとに勝利の
エスパルス

悪天候もなんのその

絶対にこんなもんじゃないと
くやし涙を流した
コソボ代表
エスパルスの秘密兵器

ベンジャミンコロリ選手が
私の大好物
ネットを突き破るほどの
渾身のゴールを決めてくれちゃいました

そして、そして
あの日
切なかった
そうなんですね~
昨季
公式戦
出場がなかった
大久保守護神がスーパーセーブを
連発

他チームだったら不動の守護神なのかもしれない頼れるオールバックの神が
エスパルスのゴールを守りきった

ものすごくくやしい。そして悲しい。屈辱をこころに刻んだホーム最終戦 - オレンジのゆめ

あの日、ついつい書いちゃった
感想文をいつも反省

大久保守護神はエスパルス
頼れる守護神

スタジアムでまた見にいきたい
プロの技

代名詞のスーパー👊パンチング炸裂
昨日は、ほんとに神でしたね

あの最終戦で権田守護神が送った
仲間へのエール
エスパルスファミリーは
愛にあふれていると
信じたい

そうそう選手さんもファンも
エスパルスをいっぱい愛して
ともに気持ちだけでもひとつに
なり、シーズンを戦いたい

そうなんですね~
結果が出せずにご苦労された
お二人がヒーローに
なった試合はファンもうれしかった😂🎶

怪我人も多かったけど
時は流れ
皆さんそろそろ戻ってきてほしい時期

今日はエリートリーグあり
復帰戦や新加入
未来のスターが
頑張って

公式戦の準備をしちゃう
今日は特に楽しみな
エリートリーグ

今日は、お家時間
テレビで見ちゃおう

最近は、ユーチューブ
少し大きいサイズで見るのが
マイブーム

オレンジのユウチューバーさんたちが
お気に入り

そうだそうだ。
昨日もスカパーの中継で
やどかりファミリーが
写ってて勝利のよろこびと
あわせて笑顔ニなれちゃった😊🎶

お楽しみがいっぱいの
エスパルスの応援

エスパルスが強くなれば
もう思い残すことはない

ネガティブ日記は
できたら終了の巻

このリーグ戦の
オリジナルテンの3連戦は
今シーズン
ものすごく重要な試合に

とにかく、今日はエリートリーグを
観戦します。

終わります

3/27『京昌園 presents YouTubeライブ - Jエリートリーグ 清水エスパルス vs. 名古屋グランパス -』実施のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
この通路の向こう側に
スタジアムが完成する
未来へ
クリックして応援して
ください
クリックは無料
オレンジのゆめハ
は大喜び😁🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村