オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

胃がやられた試合中と気絶した一時間

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ありえない試合開始直後の失点

試合中は、ハラハラ・ドキドキ

とにかく、すっかっと
したいのにもやもや🌀が
いっぱい溜まっちゃう試合

推し選手北川選手はまったく
良いとこなし
どうしっちゃったの〜
こんなはずじゃなかった5試合

優勢に試合を進めながら一発に沈む
まったく変わらない
エスパルスのパターン

結局、勝てなくって調子を落として
沈んだ。
確か権田さんが加入した年を
思い出しちゃた
あの年もダークホースって
言われてた

そんな、予想以上に弱かったエスパルスと重なる2023エスパルス

ただ、目ざめたサンタナ選手と
やっぱりやるじゃんオ・セフン選手の躍動は、次の試合に生きてきそう

引き分けは、J1復帰を目指すのならばよろこんではいけません

試合終了のホイッスルとともに
ダウンしちゃたメンタル

一時間以上記憶がない


ある程度、予想されていた未来が
現実に

覚悟が決まった
残り試合の応援

エスパルスは強くなんかないって
しっかりわかった今日

いつものとおり
歯を食いしばって
勝利を信じて最後まで応援すれば
いい

結果は、後から

もうつまんないって
応援をお休みするファミリーも
出てきそうだけど

私は、もう少し頑張ってみます

恒例のやけ食いがとまらないいま

次の群馬戦は、TAWAGOTOチャンネルの足立のおばちゃんに
会いに行くんだって
落ちこむ気持ちを少しだけあげてみる

まあ、たぶん今度こそは
群馬さんには申し訳ないけど
ホームスタジアムだし
エスパルスが必勝の6戦目

お久しぶりのリーグ勝利のアイスタへ
必ず行こっと😁🍊


終わります

ブログ村に参加中
落ち込む我が心に癒やしの
希望の光のクリックを
おさずけください
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村