オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶すこしだけ やさしく


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

多くのエスパルスファミリーが
絶句し、あ然とし、心は彷徨い
いまだに信じられない

まさかの30周年記念シーズン2022は
みごとに17位フィニッシュ

最後は、なんとかなるんじゃない
の今までのパターンは
崩壊して、
奇跡の残留劇はおこりませんでした

磐田、鹿島、そして札幌戦
エスパルスのボランティア部の
リバイブのお仲間に入れてもらって
全部試合の翌日に活動できたのは
きっと一生の思い出になりそうです
不安と動揺と信じられない気持ちと
戦ってけど、おかげ様で充実感はあった最後まで2022の物語
いっぱい頑張ってた勇者さんの達のお姿を12/3まで見れちゃいました
世の中はまだまだ愛に溢れているって実感してうれしかったあの日


戻ります
魔境のJ2

その恐ろしさはエスパルスファンも
ある程度わかっているし
かつてのライバルは
もう二度と戻ってはこれない
どっぷりJ2沼にハマっちゃている
チームもあるし

ここで、今シーズンのふりかえり

なんか、なんか

不完全燃焼気味の気持ちありあり

そう、そう

だってもうちょっとだったじゃんね
あの試合も、この試合も

そう心がまだまだ彷徨う

だって、だってなんだもん


ユーチューブで癒やされる曲を
探す毎日で出会えたのは
今日はこの曲

歌詞がすごく素敵

薬師丸ひろ子 - すこしだけ やさしく (Live) - YouTube

🎶少しだけ優しくしてあげる
もしも心に怪我をしたなら

淋しさって包帯で縛ってあげる
少しだけ優しくしてあげる ~


こころにいっぱい怪我しちゃった
あの試合も、この試合も

インディスカントリーを
ホームで聴けたしあわせなファミリーは2022は少ない

私は一試合のみ6/18福岡戦

その結果、推し選手さんも
もしかしたらチームを
🙉去る事もありそう

マイナスの連鎖は果てしなく
続く場合もありそう🤔🙊

ここで、薬師丸さんの曲が
浮かんだ

ステキな恋の忘れ方 - YouTube

ドウグラス選手に未練アリアリの
愚痴を長年書き続けたこの日記

今度こそは、爽やかに
その時は送りだしたい


そういえば、最近逝った昭和の青春スターの名曲も浮かんだ日曜日

追悼 渡辺徹 "約束" グリコアーモンドチョコレートCMより #shorts - YouTube


なんだかむやみにせつない


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


追記⚽

ユーチューブTAWAGOTOチャンネル
やどかり配信の年末アワードで

なんと、おばちゃん賞をいただけ
ちゃった、オレンジゆめ

この日記は私の想像を遥かに超えて
しあわせを運んで来てくれちゃいます。
残念ながら、せっかくの何よりもうれしい受賞した瞬間を見逃す失態
まあそれでも、夢のような出来事
はじめの頃は、プレゼント企画も
どなたかの、チャンスを奪うようで
まあ、当たったら注目されちゃう
ので、当たらなきゃ良いなって

真剣に思ってた最近までの私も
ずいぶん、図々しくなっちゃた
ですね。ごめんなさい🙇

もらえて、当たり前じゃないって
わかっているつもりです。

ほんとにありがとうございます。
この経験と鞄は一生の宝ものにします。

それでも、好きな事、好きな物の
推し活はたぶんやめられません。

皆さんのご迷惑にならぬよう
お邪魔になるべくならぬように

楽しみにチーム、やどかり、選手さんの推し活を続けたいです