オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなスポパラで権田さんと松木さんの笑顔😊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ワールドカップ後の世界は
誰もが予想できなった
スペイン🇪🇸ドイツ🇩🇪に勝利しての
決勝トーナメント進出

そして、ブラジルにも勝利したモドリッチ😁クロアチアにも勝利もあったかもの
PKでの決着

オレンジ戦士の権田さんは大活躍で
昨日のスポーツパラダイスご出演

昨日は、大好きな元気になれる松木
ほめ太郎さんもご出演

豪華なスポパラ

いろいろあったけれども
もうノーサイド、タイムアップ
それぞれ前を向いて前進するのみ

ワールドカップ前のお二人の対談で
死の組に入っちゃたけど
世界を驚かす発言あり

まさにそれを有言実行は
おそれいりました🤔🙇😭
権田さんエスパルスファミリーにも
感動をありがとうございます


お二人の笑顔が今シーズンの
ハイライト
来季はリスタートで
頑張るのみ

さてさて、昨日は、一ヶ月に一度の
お楽しみユーチューブTAWAGOTOチャンネルのやどかり配信

年末のアワードがありました。
昨年も参加できてたので
なんとなく内容はわかっては
いたのですが、8時半から
参加して、ワールドカップの話題等
投票にも参加していたのですが
いま思うと、うとうと気味で、もうだめだって思って、確認した時計の針は10時すぎ
途中、あんまり記憶がないけど
まあ気にせず最後まで

そうなんです
たぶん寝ちゃった
何事もなかったように
最後にやどかりメンバーさんにお礼のみお伝え

そうだった鹿児島ファンの
ぐびねーちゃんさんに
いっぱいかまってもらったので
お礼のいいねして就寝

途中、起きてスポパラのビデオチェック

その後に、twitterを確認すると
なんかおかしい

たまに、自分じゃないことで
反応してしまう失態も
あったかも知れないので
もう一度、配信の内容を
確認

どうやらアワードの
おばちゃん賞をもらえた
みたい

また夢の中の、出来事じゃないと
うれしい

エスパルスの絵師
皆さん大好きSHIMPeiさんの
イラストいりの鞄を
いただけちゃうって本当に
ゆめのようなおはなし

これが、ホントだったら
ジョナサンでアルバイトしてた
あの頃、娘ちゃんと同じ年齢だった
あの頃貰えた

ベストクルー賞
以来かもうれしすぎ

それにしても、ものすごく
ありがたい賞いただけたのに
反応薄いぞって、たぶん
思われちゃッタ
昨日の出来事

まあ、終わっちゃったことは
しょうがないですね
すいません

優しい皆さんに出会えた奇跡に感謝

エスパルスの降格劇に
破壊されたメンタルも
緩やかに年末を過ごせることに

やどかりファミリーの皆さん
これからもどうか
よろしくお願いいたします


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いいたします
優しいクリックで
いっぱい元気になれちゃいます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村