オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

縁の下の力持ち⚽権田選手のありがたさ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


無失点の2試合

あたりまえじゃない
エスパルス守備陣は
頑張ってました

あと一点を早めに取れちゃえば
安定して戦えるし

とは思いながら1-0での勝利2戦連続

わかりやすく、ゴールを決めて
ヒーローになっちゃう攻撃陣と
くらべて

失点にからめば
戦犯扱い
守備陣は過酷
すごく割にあわない
大変ポジション


さすがに思わず唸る
通常モードでスーパーな
権田選手
ポジションニング

パントキック
間の取り方
さすがの権田選手

権田選手の
安定感がいまのエスパルス
勝利に導いている事は
たぶんまちがいなし
だからこそ
もっと応援しなくっちゃって思った


それにしても
日本代表正ゴールキーパーでも
救えなかったエスパルスの2022

そして、得点王のゴールも
結果的には空砲になって
しまって得点王になっても
まだエスパルスの神には
なれていないサンタナ選手

報われない2022のものがたり


そうなんですよね~

エスパルスファンの心を踊らせ
何時までも語り継がれる伝説と
なるには、ラッキーも必要

舞台は整った

2年分の、結果を
良い方向へ
変えるのは残りの試合

勝ち抜くには、伝説のヒーローが
誕生する予感

まだまだ、誰も知らないものがたり

権田選手がもしかしたら8月残り3試合
完封しちゃったら
すごくない
そんな予感もする
エスパルス2023夏の陣

モチベーションを含めて
権田選手も過酷な戦いを
しているJ2の2023エスパルス

それにしても、あっという間の
今シーズン

エスパルスファミリー全体で
悔いのないように過ごしたい

ホーム2連戦は、守備陣に注目して
応援にアイスタに行きます

鈴木唯人選手が象徴のように
推し選手は応援できちゃう時に
応援に行かなくっちゃ

エスパルスに魅力的な推し選手
がいっぱいいてくれちゃうしあわせ

もう一度、書きます
ヒーローになるには
ラッキーも必要

アイスタは夢の国

終わります🍊


ブログ村に参加中です
アイコンをポチッと
応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村