オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Jリーグの素敵なお仲間😊




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
TAWAGOTOチャンネルで

エスパルスの応援プラス
お相手さんのチームの
ファンの世界も知れた

楽しいうれしい
やどかり配信

特に、サガン鳥栖さんの
ユーチューブ
GINRINfootballさんは
積極的に視聴中

浦和レッズさんの試合後
気持ちがちょっとダウンして

エスパルス系も含めて
ユーチューブ視聴を控えて
いたけど

月曜日の夕方ギンリンさんのユーチューブを視聴

やっぱりギンリンさんは、ほっとするし、
特に、いまのエスパルスファンに
おすすめのユーチューブ

最後の、タイショウさんの総括は
ギンリンさんの良さをわかって
くれるエスパルスファンが
続出すると思います。

サガン鳥栖さんから、多くの選手さんが清水に来ているのに

たぶん文句も言いたいかも
知れないのに
しっかりリスペクトしあって

Jリーグファミリー
イコール=

やどかりの絆は永遠に。

今回は特に、特に
エスパルスファミリーに
見ていただきたい内容

最後の締めの挨拶は

このいろいろとあった
7月とさよならできる
癒やしのユーチューブ

ギンリンさんが大好き
終わります

【サガン鳥栖】清水エスパルスなんで最下位?まさかのドロー決着・・・ - YouTube

⚽国立も
サガン鳥栖戦も家族で行くと
何故かほぼ試合開始時刻に
スタジアムへ
今度行くときは、余裕を持って
行きたいです。

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村