オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

徳島VS仙台戦視聴中😂エウシーニョ選手先発

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの主力選手だった
エウシーニョ選手

怪我もあって本来のチカラを
発揮できずに退団

それでもエウシーニョ選手が
出場するといつもわくわく

そういえば
ドウグラス選手
ヘナトアウグスト選手
そしてエウシーニョ選手の

出場した試合は最強でしたね

それにしても徳島さんの
ユニフォームが似合っている
エウシーニョ選手

それでも、
徳島さんはリーグ戦では苦戦中

エウシーニョ選手がフル稼働すれば
対戦チームもかなり困っちゃう

今日は首位の仙台さんと

中継も、エウシーニョ選手に
ふれる機会多し

エウシーニョ選手は
徳島さんのアクセントに
なっているって解説

そうなんですね~
ちょっとずれていれば

ブラジル監督さんのもと
エウシーニョ選手が大活躍って
ものがたりもあったのかも🤔🥹

エウシーニョ選手ガンバレ~


明日は、アイスタで草刈りが
あるし、
(そういえば昨年も6/12でしたね)
また皆さんとお話できると
しあわせです😂

それと夜にはTAWAGOTOチャンネルと
サガン鳥栖さんサポさんのユーチューブGINRINFootbollさんのコラボ配信が明日6/12⚽21時から

明日もお楽しみがいっぱい

それにしてもエスパルス
試合が恋しい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村