オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やどかり配信ブログ特集での幸せな出来事


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大事な福岡戦の前の出来事

先週は福岡戦の前の金曜日に
1ヶ月に一度ペースの
楽しみなやどかり配信が
あったんです

ここでやどかり配信の説明
YouTube😁TAWAGOTOチャンネル
の1ヶ月にいちどペースの限定配信
全国のサッカー好き(カテゴリー問わずFリーグ等も含む)が集まる
楽しい配信。
人見知りでも大丈夫です
ラジオの様に聞くもよし。
チャットで絡むもよし。
優しくかまってもらえます。
次回10/21 21時から
オススメです

(簡単な説明終わります(*^^*))

そんな先週☺️いつも優しく
かまってもらえる
YouTube
TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんから連絡が

金曜日のやどかり配信で
この日記を紹介しても
いいですかって……。

そりゃあ~
もちろんうれしいに
決まってますよね

どうぞどうぞ〜
って事になりますよね

昨年から、優しくかまって
もらえたやどかりファミリー
こんな私でも、もしかしたら
お役にたてる事があれば
よろこんで、どのようにも
してくださいって気持ち


まあ、閲覧数も少なくて
まったく情報もない
約立たずの日記
しかもブログ村
順位も出るので
客観的にそれは
分かっちゃうこと

さびしい……


それでも、大好きな
チャンネルで名前言って
もらえるだけで基本うれしい

先週は、実は余裕がなくって
そんな余韻に浸っている事もなく
金曜日をむかえました。

まあどんな事言ってくれるんだろう
って、どきどきで実は家族視聴
(けっこう楽しみに)

そして、ブログの紹介が
はじまりました(*^^*)

そうなんです。
まあ理由はわかりませんが
トップバッターで紹介あり

まあそれだけでも超満足なのに
優しいお言葉☺

しかも素敵なブログの中での
ひとつとして、紹介されたことは
まさかの快挙

まあ、しっかり書き込んで
いらっしゃるブロガーさんに
申し訳なさを感じながら

内心、まあそれもちょっと
調子のっている考え方だけど
足立のおばちゃん贔屓枠
なのかなって思う
トップバッター紹介

そうそうおばちゃんは🍊ファン

それでも
なんでも良いんです

数あるサッカーブログの中から
の9人にラインナップされた事は
一生の思い出

何回も見返しちゃってる
うれしい出来事

足立おばちゃんに、ありがとうございます。おばちゃん贔屓枠ですよねって
連絡したら、いやいやアンケートの結果ですよって言われたので
たぶん、スタジアムや草刈りやツイッターでかまってもらえた優しい
やどかりファミリーが
もしかしたらアンケートで推薦
してくれたと考えると

もう個人的なオレンジのゆめは
叶っちゃたかも知れません。
幸せ独り占めの感無量な気持ち
もう大満足💮

いやいや、まって、まって
オレンジのゆめは
エスパルスの年間リーグ優勝を
この目で見ること

エスパルスの新スタジアムに行くこと

まだまだこれから

ゆめは続くよ。
果てしなく

終わります。
追記あります


ブログ村参加中
優しいクリック
大感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


⚽大好きなTAWAGOTOチャンネルさんと同じように、フォローして頂いたり、サインやユニフォームを頂けたり優しくして頂いてる

Fリーグ⚽ディビジョン2
島根県浜田市のポルセイド浜田さん

いつか浜田さんのブロガーのひとりと
なるためにひっそり応援中

もともと戦術ブログも書けないし
そもそも勉強したとて
何も役にはたてそうもないけど

まあ、お得意の気持ちだけ頑張る
応援でポルセイドを愛したい

静岡でも応援出来ちゃう
ポルセイド11/23も
浜松アリーナで試合あり
平日だけど今季2回目の応援に
行きたいです

ガンバレポルセイド